【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


コペンでのペチペチも終盤になってきました。
つーか、飽きてきましたwwwww

この時点でのスキル

砲術11、水平10、速射10、弾道9

弾道@1で取りあえずの目標達成です。


さてさて、そろそろ大海戦の投票も終盤に来てます。
候補地は、アテネとモンバサで真っ二つ。
±1~2%差で推移してます。
どっちになるか全く読めない。
個人的には、前回の悔しさをバネに修行してきたんで、出来ればポルとリベンジしたい。
けど、場所が場所なのよねぇ・・・
近場のポル領があればこんなに接戦なることはなかったんだろうね。
ちょっとKOEI、空気読んでくれよ(ノ∀`)



まぁ、場所はともかく、大海戦参戦するのは決定事項。
で、今の自分的にベストな職は上級仕官なわけです。
つーわけで、大海戦前には転職しておきたい。

上級仕官転職クエは2種類。
ロンドンとアテネ。

アテネの方はバシリアス。
ガレアス10出る鬼のよーなクエ。
ただ、動きもっさりで白兵もあんま強くないらしい。
でもねぇ・・・ガレアス10隻ですよ!10隻
キャノン痛いし・・・

ってことで、コペンからも近いんでロンドンの方を受けることに。
こっちは戦ガレ10隻。
クエをさくっと引いて、一応周囲にクエ受けないか確認。
誰もいないんでソロでGO!
戦場はバルト海。
砲撃で少しずつ削っていこうと思ってたけど、いざ始まるとワラワラ寄ってきて結局混戦にw
3隻位潰したとこで、旗艦と白兵にになり拿捕って終了。
思った以上に拍子抜けする展開ですた(ノ∀`)


大海戦直前に転職するとして、それまでに弾道10にして貫通少しでも上げておこうと思ってますです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
