【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


昨日も一昨日もシェランでペチペチ。

思ったより熟練も少なく、思ったより暇w
これボーっとやれるけど、これで砲撃カンストとかありえないねwww
いや、カンストまで上がるかとか知らないけど。。。

水平・速射・弾道使って上げてるので、各10までは頑張ろうと思う。
そっから先は貫通上げ兼ねて、インド辺りで普通に狩りしようかなと。

今んとこは、
砲術8>9、水平6>8、速射5>8、弾道4>7
って感じ。


シェランって一度破棄したり、クリアしちゃうと次ほとんど出ないって話じゃない?
なので、他のことするわけにも行かず、ひたすらペチペチ。






ってことで、ネタないし流行りの成分分析やってみた。






じゃーん!






へりんぐの成分解析結果 :

へりんぐの85%は税金で出来ています。
へりんぐの10%は欲望で出来ています。
へりんぐの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
へりんぐの1%は嘘で出来ています。



なんか 税金欲望 がオレの大半を占めているようです。
大阪のおいしい水って存在するの?www







と、ここで重要なことに気付いた。









名前が平仮名だったwwww







望みを託して、キャラ名のカタカナ入力。








ドキドキ・・・
















ヘリングの成分解析結果 :

ヘリングの98%は微妙さで出来ています
ヘリングの2%はビタミンで出来ています。








98%は微妙さで出来ています











びみょー・・・・・orz




ネタくらい提供シテクダサイ・・・・・゚・(ノД`)・゚・







ちなみにErryさん。



Erryの成分解析結果 :

Erryの70%は電力で出来ています。
Erryの14%は心の壁で出来ています。
Erryの13%は花崗岩で出来ています。
Erryの2%は華麗さで出来ています。
Erryの1%は赤い何かで出来ています。




華麗さがあったのでよしとする!ww




他の人のも色々やってみたけど、面白いね。



1つ言えるのは、


18号は19号に改名した方がいいと思うw



ちなみに成分分析ツールはここに行くと手に入ります。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。私も昨日やってみたんですけど。こんな感じ……。思ったよりも罠低いですね……。各地からいろいろと突っ込み入りそうなのは内緒です(笑)。


イブキの成分解析結果 :
イブキの45%は知恵で出来ています。
イブキの38%は海水で出来ています。
イブキの11%は鍛錬で出来ています。
イブキの6%は罠で出来ています。

ちなみに、コズエちゃんはこんな感じ。

コズエ☆ミモリの成分解析結果 :
コズエ☆ミモリの79%は華麗さで出来ています。
コズエ☆ミモリの9%は努力で出来ています。
コズエ☆ミモリの8%は鍛錬で出来ています。
コズエ☆ミモリの4%は世の無常さで出来ています。
2006/04/05(Wed) 13:03 | URL  | イブキ [ 編集]
知恵とか鍛錬とか華麗さとか努力とか・・・
なんかすっげーまともじゃんヽ(`Д´)ノ
2006/04/05(Wed) 13:22 | URL  | へり [ 編集]
うちもやってみよっとw
後日ぶろぐにのっけますww
2006/04/05(Wed) 15:05 | URL  | じゃぬちゃん [ 編集]
そうか
へりたんは超ビミョウな人だったんだね
2006/04/05(Wed) 19:22 | URL  | おれんぢ [ 編集]
>じゃぬチャン
ブログ楽しみにしてる('-'*)

>おれんじ
うわーん、言わないで・・・(´;ω;`)
2006/04/06(Thu) 11:38 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
