【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


やりました!遂に回避R15!

さすがに最後の方は飽きてきて、ぼーっとやってました。

それが悪かったんでしょう。。。
SS撮ったハズが、Ctrl+Shift+Aのヤツになってたよーで、単なる集中砲火浴びてるSSに・・・(´;ω;`)

つーわけでSSナシです;;;;;

結局カンストしたのは回避だけで、他のは応急14、修理14、救助9。
まーこの辺はここまで上がれば充分かな?
応急なんかはほとんど非優遇だしね。



で、今は砲術家に転職。
コペンでぺちぺち。

これ、コツわかる方いたら教えてクダサイ。
すっげー飽きるwww
上がりも遅いんで、先は長いわ(ノ∀`)


しばらくはコペン籠もりになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回避15
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれです頑張りすぎですね廃でつね^-^
早いです 上がるのが早すぎですw
うちも白兵スキル上がったら回避アゲルぞー!
クエスト紹介してねしてねうふ(゚ー゚*)
2006/04/03(Mon) 17:08 | URL  | おれんぢ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(Mon) 20:03 |   |  [ 編集]
>おれんじ
ありがとおお
回避は上がりやすかったけど、砲術が上がりにくくて今苦労してまふ(ノ∀`)
回避は今非優遇だけど、その内上級仕官なると思うから、紹介出来ると思うよ~


>非表示の方
ありがとうございます、参考になりましたm(__)m
2006/04/04(Tue) 09:24 | URL  | へり [ 編集]
おめでとーっ。ってはや。

私もあと3つ上げたいんだけどなかなか……海事ってどうも好きじゃないんですよね。
大海戦は楽しいけどねー。嫌いなことも残さずやれば好きになるでしょうか?
2006/04/04(Tue) 10:04 | URL  | イブキ [ 編集]
無理しなくてもいい気もするけどw
でも上げ切っちゃうと、もうやんなくてもいいいいい!!!
って解放感はあるかもねw

オレのモチベーションは大海戦とか模擬なんで、多少作業的なもんでも頑張らないとなって思いになる~
2006/04/04(Tue) 11:46 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
