【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


前の記事でちょこっと書いたように大海戦中回避上げしてました。


いつものごとく、ノリで宝石商>用心棒へと転職してしまった訳で・・・

ホントは、交易Lv52にして、ヘリの方の交易も52にしてから海事を・・・とか計画してたんだけどw
結局交易は50でストップ。


で、せっかく用心棒なってるんだし、砲撃上げの前に回避上げきっちゃおうと決意!



回避上げに使ってたのは噂の斥候クエ。
これホント凄い。ビックリする位熟練入る。
今まで籠もってスキル上げとかあんましたことないんで、他のがどうかはよくわからないけど。。。



ただ、このクエ必要スキルに回避14とか鬼のようなスキル要求されるのよねヽ(`Д´)ノ

こんなん自力で出すのは不可能!

ってことで、今度はらんぞうさんに紹介してもらいました。
ありがとうありがとう。





ド-(゚∇゚)-ン



斥候クエ





今まで回避なんて全然上がる気しなかったけど、これだと20分1セットで1000強入る。
回避上がってくると、入るのが増えてくる11+2で1100位。
で、回避上げの重要なポイントはポジショニング。
これ何も考えずに出来る6~7隻から喰らってるとき。

これが位置取り上手くハマると8隻から貰える。そうすると更に熟練UP!
で、神がかってくると9隻から集中砲火なんてことも!
こうなると、熟練1400とか行く。


つまり、ポジショニングに集中していかに満遍なく喰らえるかが非常に重要な訳です。


で、斉射し始まってから大体16日前後で敵は弾切れを起こす。
そうなると白兵をしかけてくる。
これがまた意外と強い。白兵攻撃力200超えてた。
船員は93人だったかな?


なので、いかに満遍なく喰らえるかがポイント。
ポジショニングは大事だけど、それに時間かけすぎると最初に斉射した奴が弾切れ起こしちゃう。
位置取り決定が序盤であればある程稼げる熟練も増えるというわけです。
これで更に+100位いったりする。





そうして苦労してると・・・














神配置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!












回避上げ






これ10隻全部からフルファイア貰ってますwwwwwwwwwww



ちょっと油断すると修理追いつかないwwwwwww





で、こんとき貰えた熟練が1900位。
スゴスwwww




こんな感じで飽きもせずに出来ちゃうとこは、回避上げの魅力かもしんないww


こういう脳汁出ちゃう展開に疲れてるときは、7隻位で妥協してボーッとやればいい訳ですw






というわけで、↑のクエSSを見て貰うとわかるように、回避12+2になりました(*´∀`)
これでようやく自力で出せそうデス。
コメント
この記事へのコメント
すげえ~~~w
うちも回避上げたい(゚ー゚*)

今度紹介してねん♪
2006/03/30(Thu) 11:09 | URL  | おれんぢ [ 編集]
やろーやろー
今なら、マディラ沖は知ってる人ばっか浮いてるよww
2006/03/30(Thu) 11:50 | URL  | へり [ 編集]
10隻フルファイアはちんこ立つね。




俺逝っちゃったし。
2006/03/30(Thu) 17:59 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
堪らないネ!
でもさ、これでちょー興奮してるオレらってマゾっぽくない?wwww
2006/03/30(Thu) 19:11 | URL  | へり [ 編集]
こちらもリンクさせていただきましたv よろしくです~

回避あげ・・・;; 話しにしか聞いてなかったですけど、これ、そうとうMっぽい感じですね;;


わたしはまだご遠慮したいかも!w
2006/03/30(Thu) 22:11 | URL  | Catia [ 編集]
だいじょぶ!
CatiaチャンMでしょ(*ノノ)
2006/03/30(Thu) 22:29 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
