【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


毎日艦隊のゆくえばっかやってるって前に書いたけど、始まる前の空き時間はロンドン中心に冒険してたりした。

ロンドンって連クエ多いのよね。

コツコツ連クエやってたんだけど、これって色んなのやると内容忘れちゃわない?w
詩集クエ、フラガラッハ、エクスカリバー、ブリューナクとロンドン発だけでも、色々あるんだけど、話がごちゃごちゃに混ざってきた(ノ∀`)


なので、短めのから終わらせていこーってことで、3つしかないフラガラッハを終わらせる。
これ、報酬がかなり良い武器なんだけど、結構簡単。


ブリテン西の小島(★4:視認1/地理2/英語)
     ↓
伝説の魔剣(★4:英語)
     ↓
マン島の海神(★5:英語)


こんだけ。
マン島の海神で、戦闘あるんだけどキャラベル3~4隻かな?
よゆーなので、問題ない。

で、これクリアすると


フラガラッハ(★10:探索11/考古13/開錠11)


にクエが変化する。

あとは開けるだけ。


フラガラッハ(耐久100正装10攻撃88剣術+3)


性能も結構一生モノ的な感じでしょ?
これ、最初のクエさえやっとけば最後のフラガラッハまでスキルいらないから、誰でも進めれるんじゃないかなぁ。
最後だけちょこっとスキルある人に頼むとかで。
ちょーオヌヌメ
オレはフレとかに声かけて貰ったら、タイミング合えば駆けつけますよ!





・・・って、タイトルブリューナクだったwww







↑で書いたフラガラッハと違って、めちゃくちゃ前提の多いブリューナク


こんな感じ。




クーフーリン(★3:英語/仏語/考古3)   クジラの生態調査(★3:生態1/生物1/ポル語)
     ↓                              ↓
クーフーリンの槍(★3:仏語)         白鯨(★5:生態2/生物4/西アフ語)
     ↓                              |
魔槍の呪い(★6:英語/仏語/考古5) ←--------
     ↓
バンシーの涙(★5:探索3/財宝5/開錠3)
     ↓
魔槍を我が手に(★3:英語/考古13)        運命の石(★5:英語)
     ↓                              ↓
バルト海の海賊(★5:ノルド語)            ヤコブの石(★6:アラビア語)
     ↓                              ↓
ゲイボルグ(★10:探索11/考古13/開錠11)    戴冠石(★5:探索1/宗教3/英語)
     ↓                              |
アイルランドの太陽神(★7:英語/考古12) ←------
     ↓
太陽神の槍(★7:英語/考古13)
     ↓
ダーナのふるさと(★7:スペイン語/イタリア語/考古14)
     ↓
カエサルの剣(★6:探索4/考古6/開錠4)
     ↓
剣に刻まれた文字(★7:イタリア語/トルコ語/考古14)
     ↓
ブリューナク(★10:探索12/考古14/開錠12)





最近妙に多い生モノとかはこれよりもっとあるけど。。。
そんでも、色んなクエが絡んでるので結構大変。

けど、武器自体の性能はイマイチ・・・

ブリューナク(攻撃79剣術+3)

前提にゲイボルグがあるんだけど、そっちの方が強いんだよね・・・w

そればかりか、↑で書いた、フラガの方がt(ry



まぁ、それは置いといて、クエどーー(゚∀゚)ーーん





ブリューナク







場所がイスタンとかめんどいけど、最後だと思ってがんがる。
イスタンの何がめんどいって位置じゃなくて、変装装備。
個人的には、イスタン行くよりインド行く方が気楽www


イスタンでさくっと情報取って、サロニカ郊外へ。




そーいや、罠発動で奈倉がくっと減る様になったのよね。
ここは街郊外だから、心配ないけど・・・




ポイント発見し、掘り掘り・・・







ブリューナク発見







罠ダメージはありませんでした(´・ω・`)






で、早速装備してみた。







ブリューナク装備









うん、グラはいいのよね。
カッコイイ!満足満足(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
