【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さてさて、昨日は 700枚のピコンピコンにも負けず、強引に海事名声上げたわけですが・・・


早速今日は帰るなり、アデンへ直行。

少しの期待と少しの不安、大きな覚悟を持って、斡旋書連打準備w

意気込んで望んだモノの・・・あっさり5枚で出やがりましたwww




クマ6








やっぱ、海事名声2万で決まりなんだろねぇ
色々フレとかから話を聞いた結果、

「工房からの挑戦状」必要海事名声:10,000
     ↓
「クマの服、準備完了?」必要海事名声:20,000
     ↓
「クマの帽子、準備完了?」必要海事名声:30,000



っぽいです。

思った程必要ではなかったものの、やっぱ冒険クエに海事名声って納得いかないよなぁ・・・


以下、ネタバレ含む









つーわけで、クマクエ第6弾。



クマの服、準備完了?



このタイトルセンスどうなのさw
しかも、熊じゃなくクマだよクマー!
狙ってるとしか思えないwww


まぁ、その辺は置いといてクエの内容もふざけてます。
早い話、「欲しかったら盗賊倒してこい」ってことらしい。


場所は、ペルシャ湾北岸奥地クーヘラフマト。

ここ行ったことある人ならわかると思うけど、遺跡んとこに強いのと手下2人が構えてるでしょ。
どうやらあれを倒すらしい。

ヘリング1人じゃ無理なので、ここはエリーさん頼みw
それなりに装備整えて、治療薬をバスラで買って、いざ出陣!



どきどきしながら戦闘仕掛けるも・・・




胴の山賊





なんかやけにあっさりだった(ノ∀`)



つーわけで、クエ達成。
あとは、これを報告してっと。




クマ服地図




地図ゲット。



どうやらまたペルシャ北行って掘ってこいってことらしい・・・・・
しかも・・・



クマ服地図説明




生態15ってあんたwww




仕方ないので、生態フルブーストでもっかい戻って生態生態。
お宝系地図なので、生物ブーストしなくて済む。


2度目で無事ゲットして、アデン帰還。





ようやく胴まで揃った。



クマ服






-----

で、冒頭での調査結果により、帽子はほとんど望み薄。

紹介希望のバザコメで、哀愁を漂わせながら、ダメ元のぴっこんぴっこん。



のんびり50枚位消費したとこで、神のTellがっ!!




>>今から帽子やりにいくけどいきますか?





!!!!




おねがいしますおながいしますおgっじrk







まさか紹介してもらえると思わなかったので、すっごい嬉しかったデス。
舞い上がってSS撮り忘れる位wwwww

ついでに同行までさせて貰いました。



クマクエ最終「 クマの帽子、準備完了?



場所はポンディ奥地、シヴァんとこね。
ここのやつ、なぜかボス襲っても手下はかかってこない・・・w
そんなわけで楽勝~

報告もして無事地図ゲット!



クマ帽子地図




紹介してくださった方ホントありがとうございましたm(__)m



で、これまた生態15の地図。



クマ帽子地図説明




ポンディ行ってまたも掘り掘り。



掘り掘り






掘りhr










!!??
















うはwwwww

逸品キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










クマ頭






これで、ようやと全部揃いました。
しかも最後は逸品のおまけ付き(*´∀`)







-----


カリカ戻ると、宝石が84%↓だったので、満載してセビへ帰還。






セビ着いてやっと落ち着いたので、ここで記念撮影!






さークマだクマ!












クマー









なんか微妙・・・
ふとっちょか、ロリキャラだと凄くカワイイんだけどね・・・(´・ω・`)






そこで!










ベストコーディネートをチョイス!!















じゃーーーーん!!!!!

















ツタンクマ

















ちょっwwwwおまwwww

テラキモスwwwwwwwwwwwwwww


















ちなみにこの服の説明・・・・




クマ頭説明






そりゃ厚いだろね・・・(゚∇゚)
コメント
この記事へのコメント
ビールふいちゃったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww


色合いの悪さにベストマイッチングwwwwwwwwwwwww
2006/03/03(Fri) 18:26 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
自分のキモさに笑ってたけど、今日のおやっさんには適わないと思ったwwwwww
マジ笑ったwwwwwwwwww
2006/03/04(Sat) 03:44 | URL  | へり [ 編集]
俺も自分でコーディネイトしててもうだめだった。
一回壺に入ると何してもウケタwwwwwwwwww

つーかまだ胸の辺りが痛いwwwwwwwww
2006/03/04(Sat) 04:11 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
