【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


出ませんヽ(`Д´)ノ

全く・・・
あと、服と帽子だけだというのに・・・
斡旋書700枚使っても跡形も見えません(´;ω;`)




情報集めてみると何やら、海事名声が必要だとか・・・


ふざけんなあああ!


なんで冒険クエに海事名声が必要なんだーーヽ(`Д´)ノ

剣術とか海事系のスキルならまだわかるけど、名声っすよ、名声。
ヘリの方は、ジベ修行の25までしか上げてない上に、数ヶ月戦闘らしい戦闘もしていない。
名声は下がることはあっても増えることは皆無!
19Kしかありません・・・

確定情報ではないとはいえ、さすがに700枚とか使って出ないってことはそういうことなんだろう・・・と。

少し望みがあるのは、商会の生モノ専門家みかんも海事低いけど、服まではあっさり出してた。
で、名声見てみると21K。
こりゃ20Kがボーダーかな?

20Kまでは@700位。
よし、このまま上げてもっかい挑戦してみっかー!
ってことで、増量商大を戦闘用に改造し、いざ海事。

でも、海事スキル修理とか外科はあるんだけど、枠を使うスキルは水平のみ
白兵じゃんけんは0
Erryで慣れてたから、きっつー(ノ∀`)
ついつい癖で開幕白兵とかの位置で開始しちゃうし・・・w

インド近辺にいる海事20代の商会員と一緒にやったので、あんまり苦にはならなかったけど。
で、貰える名声は3~20位www
海事職じゃないときついのね・・・

それでもなんとか、名声20Kにすることが出来ました。

これで明日もっかいクエ出し挑戦してみる(`・ω・´) 

ついでに、海事Lv26になりましたw




頭の方は多分もっと必要・・・・・
・・・・誰か紹介してクダサイ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
ヘリングで戦闘するのって、俺と一緒に組んだ大海戦以来じゃねw?

頑張れ廃人ヘリング28号。
2006/03/02(Thu) 18:58 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
冒険クエで雑魚いのはあったけど、まともにやるのは多分そうwww
そう言われてみると、懐かしいネw
2006/03/03(Fri) 00:09 | URL  | へり [ 編集]
ヘリさんヘリさん 
やっとブログ再開することにしたので
久々にいろんな人のところを巡回ちうw
さっそく勝手にへりさんのとこをリンクしますたので
ご報告です。

ヘリさんに冒険に連れていってもらおうと思ったのに
何故か壷に篭りはじめますた
うひゃひゃひゃひゃ^-^
2006/03/03(Fri) 02:10 | URL  | おらんげ [ 編集]
おkwwwこっちも貼っとくーw
ってか、最初誰かわかんなかったよwww
2006/03/03(Fri) 02:51 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
