【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


何やら人が猿のように宝石運んでた頃、世間にはちょっとした衝撃が走っていました。


色々な新要素が入って話題を呼んでたけど、中でもこれは事前にあまり情報の出ていなかった点も含め、インパクトは最強だった!



そう・・・・







クマー











         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ









冒険フレとかから色々新クエのこと聞いて、すっごいやりたかったw

週末で宝石疲れしたんで、ここらで一旦エリーの交易上げを休憩し、クマークエに挑戦することにしまふヽ(`Д´)ノ



↓ネタバレ含む・・・ってか、長いです、ごめんなさい。



さて、このクマー連クエ。

ふざけたコスチュームの割に、実は生モノの集大成だったりします。

まずは、クマークエ第1弾


その名も  「調査はお早めに




・・・なんかクエタイトルの雰囲気変わったよね?w


それはともかく、このクエ、前提が「白き神の使い」という恐ろしいことになっとります・・・。
白き神の使いってのは、虎頭のこと。
あれ自身も、恐ろしい数(多分11個)の前提を必要としてたけど、更にそれが前提。



クマーのクエ出し舞台となる場所は、アデン。
この仲介人とは長い付き合いになりそう。



早速ピコンピコンと斡旋書連打。




ハイ、出ました。



クマ1




出だしは好調。

このクエなんと珍しく期限付き!
アデン<>ディヴを30日で往復しなくちゃならないヽ(`Д´)ノ

大丈夫なのかなぁ・・・とドキドキしながらも、往路12日復路12日の24日で戻って来れた。



-----

で、次もこの調子だーとピコンピコン。

むむ・・・なかなか出やがりません。
50枚程使ったところで、情報確認。










!!!!!!!!!!






これ剣術7いるの?!





冒険クエだろおおおおヽ(`Д´)ノ


剣術は4しかないヘリングくん。
えりーさんにラブリュスを借りて、もう一度挑戦!





ハイ、出ました。

疑心と古傷



クマ2




今度は、アデン<>ゴアを30日らすい。

これも先程と同じ、往復24日でクリア。

報告すると・・・・






来たよwwww

クマの靴wwwwww




-----

さーがんがん行くよー


第3弾は、「断たれた想い、その行方

生物12と、段々ハードルが高くなってきた。
しかもこのクエ「悪魔の使い」も前提!
カメレオンのクエです。
カメレオン自体も多分15個位の連クエ。

なんか詰め込みすぎwww





どーーん



クマ3




今度は、アデン<>バスラ45日

エーー

期限伸びたのはいいが、バスラかよおお

と、思いつつも、早速GOGO!

これは15日+15日で往復30日で済んだ。


そして、クマ手袋げっと!!




ちなみに、こんな感じw

クマ足

クマ手




-----


そしていよいよ第4弾!


夢を結ぶ旅路は長く


噂のレンジャー転職クエ!




必要スキルが、生態13/生物15 のMAXという恐ろしいクエ。

自力で出せる気がしません(ノ∀`)


ってか、こんな最上級っぽい転職クエが連クエの途中経過ってどうなんだ?w



生態はどうあがいても足りないので、生物ブーストでピコンピコン。

出ないだろなぁ・・・と半ば諦めてたけど・・・
















クマ4







出たwwww





意外にも80枚位であっさり出ちゃいました(*´∀`)


これはベンガル湾上陸地点での発見。


生態ブーストと、生物ブーストの付け替えで大変だった・・・



なので、SS失敗しました(ノ∀`)

「ナマケグマ」発見デス。

大型生物のTOPに来やがりました。



無事「未開地調査委任状」ゲット。

レンジャーの転職状です。

[レンジャー]
 専門:生物学
 優遇:生態調査・剣術・地理学・視認・生存・救助・応急処置・釣り・採集・調達

 必要Lv52/-/22 合計108



かなり神職よね。
芸術家と違って(ゴメン)ネタではなく、実用的。
特に、釣り・採集・調達が優遇ってかなりそそられるものが・・・w



-----

で、夜も遅くなってきたけど、ちょっと気合い入れて第5弾!


工房職人からの挑戦状


クエ自体はわりとあっさり引けた。



クマ5





これ色々と話題を呼んでるクエ。

工房職人に、「軍神の護符」なるモノを探してきて渡すってクエなんだけど。。。
今までと違って、その発見方法が特殊。


場所はカリカ郊外。
NPCの誰かが持ってるとのこと。
つまり、ランダム
探し方は、クリスマスオーナメントの要領。
NPC山賊や帝国兵の側で探索をすると、ぴかーっと光るので、そこを探索するとゲット出来るそうな・・・

但し!

1個取ると次取れるのが3時間後とかなんとか・・・


ほんまかいな・・・

これで足止め食らってる人とかもいるみたい。


まぁ、もう遅いし、見つからないだろうから、明日やろっかなと思いつつ、少し探索。










ぴかーん








ちょっwwwwwwww見つけたwwwww



NPC1人目っすよ、1人目wwwww



何かオレって凄くね?wwwwwwwwwwwwwwww



あとはこの軍神の護符をアデンに届ければクリア!

それは明日にするとして、「軍神の護符」の性能はこんな感じ・・・



軍神の護符




これ、使用効果付いてたら神だったのになぁ

ってか、装備名声100Kってwwwwwww


なんか色んな意味でNPCに渡すのもったいないアクセです・・・




-----

残すは、胴と、頭クエ。

でも、頭クエ海事名声いるとかって書いてたけど、ホントだろか・・・
海事名声19Kしかないです(´;ω;`)


ホントなら、自力で出すのは無理だなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へりたんスゴス('∇')
2006/03/01(Wed) 14:46 | URL  | じゃぬちゃん [ 編集]
キャ(*ノノ)
2006/03/01(Wed) 15:07 | URL  | へり [ 編集]
2006/03/01(Wed) 18:32 | URL  | しゃふ [ 編集]
なんでよwww
2006/03/02(Thu) 02:55 | URL  | へり [ 編集]
熊手!!!!!!!!!

調達+1って!+1って!!!!!!!!

木の実マニアとしては、うらやましい限りです(*ノノ)
2006/03/02(Thu) 21:58 | URL  | ルイーサ [ 編集]
調達いいよなー
熊手なら付けててあんま違和感ないじゃないw

採集マニアとしては、あの頭を付けながら採集は・・・w
2006/03/03(Fri) 00:10 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
