【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さてさて、めでたく収奪9になり、海事も46に。
剣術やら、砲術やらがまたもったいない熟練値になってきたけど、キリがないので、ここらで区切りを付ける。


帰りのお土産にサファ買お~と思い、交易所へ。



サファイア172%↑



ヒドス(´;ω;`)

それでも、宝石取引取って支援もらえばスキル上げになるし、いっかーと思い直す。


で、早速ギルドへ行き、転職!










ん?あれ?








宝石商 交易Lv28/合計Lv50





交易Lv28













交易Lv28










Σ(´Д`)



足りてないじゃあああああん。








つーわけで、交易26なErryさん。
2つLvが足りてなかったようです・・・


仕方がないので、かなりやる気を失いつつも、胡椒をてきとーに積んで、欧州へ。

まぁいいさ。
オレには虎の子のルビー999個が商館にある。
Lv2つ位楽勝さ(´▽`)
ほら、この間のゴア大暴落ルビー。


ってことで、セビに付き早速商館へ。







ちゃりん♪

「商館ショップの売り上げ24Mが入りました。」










・・・・・は?



何その額?








ルビー680個売り上げ~







ダーーーヽ(`Д´)ノ



ちゃりんとか♪付けて言ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ









結局手元には胡椒400、ルビー300、サファ40、猫100。
これで足りるかなーと思いつつ、満遍なく相場がそこそこ良かったので、セビで売却。
コンボが良かったのか、あっさり上がっちゃいました(*´∀`)
ちなみにサファと猫目、それに商館以外のルビーは収奪品ですw

小分けにして、売ってなんだかんだで、Lv29に。



早速宝石商へ!




長い道のりだった。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃりんに笑ったwwwwww
おめでとー('∇')♪
2006/02/22(Wed) 14:53 | URL  | じゃぬちゃん [ 編集]
あんがとー
久々に交易やる気になってきたんで、この間に少し稼ぐつもり('-'*)
2006/02/22(Wed) 15:08 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
