【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


世間のヴァレンタインデーとかいう荒波にもめげず、毎日毎日海事上げの日々です。

ねーさん、カリカットは今日も嵐です。


というわけで、いぢめのよーな嵐にも負けず日々精進。

「2/22の大型パッチまでに重ガレオン乗れる様にしとこう!」

という目標を立て、土曜だか日曜にインド戻るなり、相も変わらず猿のよーにErryの海事上げ。


正直白兵メインだと飽きます。物凄い勢いで飽きます。
なので、たまに気分転換に砲撃やったりして、モチベーションを無理矢理維持してるわけです。。。
それでもやっぱり飽きるモノは飽きる。
そういう時は、次このスキル上げるのが目標!とかって、上がりやすいスキルを見ては、目標をすり替えてます。

で、どれも上がりそうもないときは猿になります(´∀`)



実は、もう一つの目標が。
ホントはこっちがメインだったんだけど・・・


そう・・・




レアレシピ収奪!


これです。


でもね・・・正直これ目標にしてるとやってらんない。
全然出る気がしない(ノ∀`)

なので、あくまで海事上げのついでと自分に言い聞かせてた訳デス。




で、遂にLv44!


パッチ迄に間に合いました。

やっと重ガレオン乗れるううううヽ(´▽`)/



これにてLv上げは、ひとまず終了。
スキル調整したら、一旦宝石商なろうかなー


でも、白兵系のスキル調整しんどいね・・・


優遇でめぼしいのはこんな感じ。

剣術R8:6000/6400
突撃R8:4200/6400
収奪R8:3100/6400
漕船R6:1200/3600


剣術は確定。
突撃も上げときたい。
収奪は@3300。
でも、これマゾいんで、この位上げると軽く1~2Lv上がっちゃう。
ちょっとしんどい・・・
でも、もったいない・・・
漕船は、ぶっちゃけ㍉!





と、そんなこんなで当面の剣術を目標にしてると・・・・


















曲刀極意ゲット








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







多分、拿捕った数400~500隻前後。
出たのは、ジベの方。
提督じゃないのから出たので、戦闘続いてるにも関わらず、しばらく固まってました(*´∀`)
レアらしいレアは初なので、嬉しいデス。



曲刀極意



R8~なので、非優遇でも作れるとこがいいね。







で、最後に・・・・

















ErryRanking




こっちもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



また晒されちゃいました(ノ∀`)
Erry海事2度目。
前回は2位だったんだけど・・・
ってか、今回は週末欧州帰ってたから海事やってなかったんだよ!

海事名声カンストしちゃったんで、もう載ることはないけどねヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
廃('∇')
2006/02/17(Fri) 14:00 | URL  | じゃぬちゃん [ 編集]
1位と2位の人はニートだね。


7位の人が一般人。

2006/02/17(Fri) 14:08 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ニートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006/02/17(Fri) 18:06 | URL  | へりんぐ [ 編集]
油断していたら戦功ランキングなるものがあるのでした……。結局何回さらされたことか……。

ところで……レシピください。
2006/02/18(Sat) 10:52 | URL  | イブキ [ 編集]
Σ
そう言えばそんなのもあったね・・・
しばらくレシピ取りメインだから、大丈夫!・・・だと思う。
2006/02/18(Sat) 18:25 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
