【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「ゴアで宝石が大暴落したらしいぜ」


と、酒場の親父から聞きつけ、海事の合間に様子見。

な・なんと!ルビー33%!
1300弱だったかな?
で、急いでヘリングを起動させ、偶然居合わせたヴェルさんに支援を貰い、満載に(*´∀`)

ってことで、急遽欧州戻ることになりました。




ってのが、先週末の出来事w


欧州来たついでと、ちょこちょこっとクエやってたらこんなの出ました。


アトランティスの財宝




そう、アトランティスの連クエ最終です!




やっとアトランティスシリーズも終わりだー
1人テンション上がるものの、紹介シャウトには誰も反応ナス・・・
連クエってこれだから、寂しいよね(ノ∀`)





それはさておき、早速情報ゲット。




今までの流れから、オレイカルコスってのを探すことになったんだけど、どーやらこれがオリハルコンらしい。

途中、

「赤銅なんだから、ブロンズじゃねーの?昔の財宝なんてそんなもんだべ?」

とか、現実的なありがたい意見を街人からもらったりする。



それを時代的考証と、御都合主義的論法無理矢理特殊な金属ということを突き止める!





で、カンディア奥地にて・・・




アトランティスの財宝ゲット






発見!






これがオリハルコンだそうです・・・






と、まぁ、久々に冒険したけどやっぱいいね。



とかなんとか言いつつ、速攻でインド戻ってまた海事やってたりするわけですが・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/14(Tue) 14:22 | URL  | マナ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アトランティスアトランティス(Ατλαντι?)とは、かつて大西洋に存在し、神の怒りによって海中に沈められたと伝えられる島もしくは大陸のことである。アトランティスとは「アトラスの島」の意。古代ギリシアの哲学者、プラトンの著書『クリティア
2007/05/26(Sat) 05:02:55 |  みほの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。