【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


Erryで席を確保済みとは言え、やっぱヘリングで出たいのでマルセから、ヴェネへ急行。

なんとか間に合いました(*'-')b

しっかし、みんな色々オシャレしてきてるね。
滅多に見れない格好ばっかでキョロキョロしまくりw
オレも特別な日だし、仮面を脱いで参列しますた(*ノノ)





そうそう、滅多に見れない格好と言えば、この人デスネ。






正装




いやー誰かと思ったよw
ほしねチャンはとっても綺麗
シドっちの格好は凄い意外性があったというか、なんというか新鮮でした。

ぶっちゃけ似合わないwwww






式が始まり、新郎新婦入場。
司会は、朱雀の2人。
さすが堂に入ってます


誓いの宣誓。


まずはシドっち。



しどっち宣誓








と、この神父さん。
ナイスな突っ込み。
アドリブなのかしらん。

宣誓ログ



で、シドっちの


上等です、誓います。


かっこえええええええ!!!1






それに続く、ほしねチャン。


ほしねちゃん宣誓





そして誓いのキス(*ノノ)
う~ん、いいねぇ。
やっぱこの瞬間が結婚式の醍醐味デスヨ。




この後、爆笑電報の紹介www
なんか、色んな偉い人から来てましたww
小泉さんとか、ヒュー○ー社長とかwww
詳しくは、シドっちのblogに多分載るハズ。

最後にシドっちがシラクサで捨てたドーティをレミアっちが拾ったとかで大騒ぎにwwww


電報が終わると、2人はお色直しに。


おー、次はどんなドレスだろ~
と、みんな楽しみ。

こういうときって、誰も♂の衣装のこと口にしないよねw


で、ワクテカしてたところに・・・



キタコレwwwwwww



>⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン海賊ダ覚悟シロブーン





ぶーん




なんすかそのピエロwww



ほしねチャンどんどんシドっちに似ていくwww


この後は、新郎新婦への質問コーナー!

・・・という名のお惚気話なので、省略ww
(SSなかったw



広場へ移動して、みんなで広場前にアーチを作ってお出迎え。
すっげー人でした。
こんなにいたのねってことを再認識。


花道




最後に祝砲ってことで、集まった海賊全員でシドっちSKw



祝砲




御祝儀の仮面も渡せたので満足(*´∀`)

終わった後は、まったりとみんなで雑談。
多分3時間近くぼーっと話してたと思う。
ちょっとUOを思い出して、感傷に浸っちゃいました(´∀`)




とにかく盛り上がりに盛り上がった結婚式だった。
ほしねチャンは、しばらく休止しちゃうけど、また戻ってきたら一緒に遊ぼーね。
いつまでもお幸せに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺に似ていくのは事実ですが、あのピエロ服はほしねが選んだのですよ(/ω\)
しかも⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンして入場しようと言ったのもほしねだし・・・



OKPK!参列してくれてありがとう!
2006/02/04(Sat) 17:56 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ほしねチャンwwwww
あの入場は吹きますたww

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
2006/02/05(Sun) 04:05 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
