【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


1/28土曜日、DOLで初めての結婚式に招待されました。
ゴア北仲間だったひなチャンの結婚式です。

その後、シドっちの告白とかあり、気付いてみると滅多にない結婚式が同じ日にΣ

めでたいことだし、両方出ちゃおうってことで、万が一遅れることを考慮し、2ndのErryをヴェネに待機。

まずは、21:30~のひなチャンの式です。


ヒナイさん&おこげ。さんの結婚式 in マルセイユ。


マルセイユに到着し、着替えのため銀行へ。

いました!
懐かしのゴア北メンバーw
元祖アイドルイブキさん、アイルランドのAUことクーフーリンさん、そしてゴア北と言えばこの人大貴族ガウさん。
こうやって、みんなで集まれるっていいねー
まさにゴア北同窓会w



みんな懐かしながら仮面に。。。


ゴア北同窓会





銀行前でバザコメ出しながら、みんなで仮面の宣伝!
(SS撮ってなかった;w;)



仮面人口が急激に増えたことを確信しつつ、教会へ。




ひなチャンはとっても綺麗でした(*´∀`)



ひなちゃん結婚式





でも、誓いのキスは届きませんデスタwwww



ひなチャンいつまでもお幸せに~('-'*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
