【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


昨日インすると、なんとシドっちがほしねーさんに告るとのこと。



リスボンで・・・





えーっと・・・・今アデン・・・・









うわぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・






で、偶然リスにいたくろと、tokiタンに様子を見て貰ったw
外野はなんかすっごい楽しそうw



シドっち教会






バザコメ大会すか・・・・w










その後場所を移して・・・






愛の告白!




シドっち告白












ちょっとシドっち格好良すぎwww







シドっち告白2







2人ともおめでとー(´∀`)









金曜日に模擬、土曜日に式を挙げるそうです。
ほしねーさんは、@数日で休止しちゃうんで寂しくなっちゃうけど、最後に盛大に見送りたいね('-'*)


コメント
この記事へのコメント
ムフフ。幸せオパンチのしどさんです。


会社で浮かれまくって不良作っちゃったのは内緒w
2006/01/27(Fri) 18:18 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
シドっち格好良かった!
ホントに良かったね~
土曜日(今日なっちゃったけどww)楽しみにしてるね~
2006/01/28(Sat) 06:23 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この大航海時代でPKをやるものには覚悟がいります。いつ、なんどき、襲われるか分からない狭間で生きています。もちろんメリットなんかないわけです。でも俺は色々な事をやって、この大航海時代で生きていたい。海賊として色々な事をしたい。画面の前には人間が居るので、感
2006/01/27(Fri) 18:12:08 |  続・大強奪時代。
