【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


先日のパッチで、鎖弾による耐久現象を緩和するのが、他の弾に対しても導入されていたようで、船装備の耐久減少具合が元に戻った。

一時的にしろ、ヌルい状態に慣れてしまったせいかちょっと耐えられない・・・

いつも通り、インド海賊・賞金首・ムガール私掠・商船色々と狩ってたけど、大体4~5戦で、大砲・帆・板の減りが早いモノは潰れる。
バラツキが激しいので、減りの少ないのは、半分近く残ってたりするけど・・・
先週までだと、多分50戦(取得経験値から逆算)とかしても持ってたので10倍位違うんじゃないかなぁ?

周りからも、前よりひどいんじゃない?って声がちらほら聞こえてくるし、物凄いモチベーション下がったので、海事は一時中断することにしますた。




ってことで、冒険再開!

メインをErryからヘリングへ(笑)。


今までバスラが嫌いで、アデンのバスラ系クエほっとんどやってなかった。
なので、これを機にとアデンのクエ全部消化するつもりで、籠もっております。

もうアデン<>バスラ何往復したことか・・・



こんなとこクエ全部消化したらもう来ないヽ(`Д´)ノ



SSとか未整理なので、また後程更新・・・カモ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
