【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さて、いよいよ最終日。

今回の大海戦はクラス別実装初の大海戦。
そう言えば、イスパは前回も、連盟実装初の大海戦だったな・・・

ともかく、色々手探りながらもみんな頑張った。
特にバックヤードの支援系の人達は大変だったと思う。
時間は長いし、編成大変だし、補給物資大量にいるし・・・

そんなの3日もやってれば、当然おかしくなる人はいるわけで・・・



最終日海戦前ログ晒し



この人ちゃんとやってくれましたwww



中型ふぉー




個人的には、今回も中型出たんだけど、小型開戦時も叫んでたみたいwww


今日は、商会関係で出る人が少ないため、完全野良艦隊で参加。
戦果の方はというと、今日も全然戦えず、結局1勝できたのみ・・・
最後なのにーヽ(`Д´)ノ


大型の皆さん、がんがってください(つд`)
と、帰る途中・・・



大型ふぉー





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!



GJ!
しゃふタンwwwww




テンション上がってるのに、モヤモヤしつつ、カンディア戻ると、大型募集シャウトがっ!!
Erryでやってたけど、ヘリング引っ張ってくるには時間ないんで、アラガレで飛び入り参加(*ノノ)
この艦隊ときタンも一緒ですた(*'-')b


で、最後もなんとか1勝を上げ、今日は2勝となりますた。


大海戦10最終結果



3日を通して沈まなかったけど、戦闘数自体少なかったデス(ノ∀`)
あと、たまーにやるから、こんなに盛り上がれるんだろなーとも思った。




終わった後は、ナポリで祝勝会。


祝勝会集合2



凄い人数で入りきらない・・・


その後、MVP受賞者や、裏方活躍メンバーの挨拶なんかがあって、盛況のまま終了。


個人的にMVPはこの人かな・・・(笑)



HV挨拶






とにかく、みんなホントお疲れさまでしたm(__)m
やっぱイスパが大好きだぜっヽ(´▽`)/


祝勝会集合

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´-`)b
2006/01/12(Thu) 00:01 | URL  | ときねこ [ 編集]
(*´∀`)b
2006/01/12(Thu) 10:09 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
