【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さてさて2日目です。

昨日も書いた通り、今日は中型に出てみることにしますた。

中型は、海事メインにしよーかと育成中の2ndキャラErry。
造ってもらった鉄フリゲ-16%で参戦です。

昨日の失敗を考え、今日は早め早めに準備完了。

1時間近く前にカンディア入りし、暇を持てあまし釣り待機(笑)


釣り待ち



・・・釣りR1なので、ばらしてばっか(ノ∀`)


・・・釣ってる内に上がっちゃいましたww



釣りUP



街釣りで釣りUPwww







で、準備も整い、いざ出撃!



2日目出撃前




意気揚々と出撃したものの、今日もやっぱりなかなか戦えず・・・

なんとか戦闘に持ち込めても、即逃げの連続でストレスがあぁぁ!

で、ようやく終盤になって、敵提督を白兵で捕まえて貰えたので、撤退直後にケツクリ当てて1勝(´▽`)
結局その1つだけだったけど、少しすっきりしますた(*´∀`)




中型が終わった時点での結果。

2日目中型結果



昨日よりもイングはかなり頑張ったみたい。
カンディア前に精鋭艦隊を置くとか、色々策を巡らせてきてるみたい。



中型終わった後は、ときタンと模擬ってストレス解消してますた(*'-')b
なんか海事スイッチ入っちゃったみたい・・・w
やっぱ楽しいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
