【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


というわけで、大海戦初日!

なんとか帰宅出来て、速効でシラクサへ。
大型用の大型ガレオンに乗り換えて錬度上げ。
中型をErryで出ようと思ってたので、2人分の準備が意外と大変・・・

で、どーにかこーにか準備も完了。
小型は船作ってないので、パス。
20:00になり、いよいよ開始!


『大海戦』イスパニアvsイングランドの戦況をお知らせします。
現時点での本日の勝利数、イスパニア軍 0、イングランド軍 0。
イスパニア軍 勝率50%、イングランド軍 勝率50%。両軍ほぼ拮抗しています。
参戦者の皆様の奮闘を期待いたします。


ん?



いきなりの戦況報告w


まー実はそれ程違和感感じなかったんだけどね・・・
その後のこれがなければ・・・・




開戦



KOEIワロスwww




で、いよいよ中型の編成開始。

中型>大型連戦艦隊と、中型Only艦隊とで募集してあったので、中型のみの艦隊へ。

で、ここで気付く。
中型のみってことは、時間いっぱい使うんだよね・・・
大型出れないぢゃん・・・・・

ってことで、中型出るの諦めますた・・・orz

もうちょっと時間帯空けて欲っすいい(ノ∀`)

その後、ボーっとして大型艦隊結成。
くろ、ときタン、みかんと商会員で集めて、あとは野良で募集。
時間ギリギリにみんな錬度が低いらしいので、模擬上げ。

ヤバイ、間に合わない!
と、急いでカンディアに向かうモノの・・・



クエ忘れ




ちょっwwww


誰かさんがクエ忘れたために、シラクサへUターンww



色々アクシデントがあったもののようやと始まりました。

始まったんだけど・・・・

イングいねぇぇぇえええ

うう・・・人数差ここまでとは・・・
全然戦えませぬ(ノ∀`)

なにやら、イングの方は、結構賢い戦い方をしてきたみたい。
少ないながらも人数合わせて、一気に出て一気に引く。ヒット&アウェイ。

そして、ストレスも溜まって来た頃に来ました!!



大海戦嵐




また嵐すか!!!!


結局、たなぼた的な1勝を上げただけで、終わりましたとさ(´・ω・`)



大海戦10初日結果




で、ナポリへ戻って記念撮影



大海戦10初日記念撮影



皆さん、お疲れさまでした~
明日も頑張ってこー(*'-')b

明日こそは、中型出よっと。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
