【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


今年初の定例メンテも終わり、いよいよ大海戦間近となって参りました。

(何も年末年始に準備期間ぶつけなくてもいいと思うんだけどねぇ・・・

今回から、クラス別にわかれての大海戦となります。
今のとこ大型は大型ガレオンで出ようと思ってるけど、砲撃スキルってほとんど切っちゃったんでどうしようか悩みどころ・・・
固いことは固いから、盾とかサポートかなぁ・・・



小型・中型も悩む・・・
あいにく初日は仕事なんで、出られない可能性が高いけど、@2日は休み・・・かもしれない(笑)

でもって、小型ならフリュート、中型ならフリゲと考えてるんだけど、どこまで出るか・・・
更に最近育ててる2ndのErryが、海事系スキルもりもり取ってるので、小型・中型ならこっちで出た方がいいよーな・・・
ただ、ずっと地方海賊なんで、砲撃系スキルがイマイチなのよね(ノ∀`)



と、まぁ色々悩んでますが、大ガレオン以外船まだ用意してませんwww
準備期間今日しかないから、急いで用意せねば・・・(´Д`)


で、近況です。

昨日・一昨日とカリブに来て2ndの海事修行三昧。
時間が合えば、しゃふタン、らぴタンと組んで、サクサク狩ってます。

場所はサンファン近海。
獲物はソロだと、カリブ海賊・自警団・私掠艦隊辺り。
この辺は白兵メインでさくっと数をこなす。
賞金首も行けるけど、船員数多いのでちと面倒。

1艦隊全拿捕でEXP100前後、砲撃で沈めると+30位ずつ増える感じ。
3人いるとバッカニアまで食べちゃえます。



ここ来るまで、1~20までずっとピンネでやってきたので、漕船育ってないのよねぇ
まぁ、戦闘にはほとんど支障ないんでいいけどw




で、どーにか海事25!
ヘリングに並んじゃいました(笑)。










メインのヘリングはというと・・・



















寝る前に掘り掘り・・・・・だけ(笑)




コート掘り







そして寝バザー

これで小銭稼いでます(笑)





取り合えず、今日は大海戦前夜なので、地中海に戻る予定デス。
急いで準備しないとなぁ・・・


最近、商人職じゃないので、生産会とか参加出来なくてゴメンナサイ(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(・д・)もう海事25!!!!1
にーさん早いよ・・・

ヘリちゃんの日記読んでたら最近さぼってた
戦闘レベルあげ頑張りたくなりました
(今、21で止まってるしw
私も大海戦出たいけど軍人のRikaは
まだインドにいます_| ̄|○

間に合うのか!!!?ヽ(`Д´)ノウワァン
2006/01/06(Fri) 14:09 | URL  | アン/Rika [ 編集]
でよーよ(`Д´)
カリブのさくさく感にオレもびっくりさ(笑)
ヘリングんときは、すっごい頑張って25にしたって感じだったんだけど、今回あんま頑張ってませんww

Rikaちゃんも大海戦でよーぜー
対戦国なっちゃうけど、お祭りだしパーっと盛り上がっちゃおーよー(´∀`)
2006/01/06(Fri) 16:37 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
