【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、昨日の続きとイスタン>ナポリと移動して、ロンギヌスの3話目終了。

ナポリでクエ受けたりとかしたら、気付くとやっぱ東地中海・・・
この東ハマリは勘弁してほっすいい。
東行きクエはいっぱいあるのに、東から出られるクエがほとんどない(´Д`)
お陰でアレクのクエは全部終わってしまいますた(ノ∀`)

ということで、海賊もぼちぼち出てきたので、半ば強引に脱出。
途中セビでクエみると、『 デュランダル 』がっ!

その名の通り、デュランダル系の最終クエ。
実はこのクエ、ペルシャ絨毯 が必要とかで、スルーしてたんだよね・・・w
どーやらアムス行きのようなので、ロンギヌスの続き出すには丁度良い!ってことで、受けてみた。

けど、セビの商館探すもペルシャ絨毯なんて代物はとーぜんなく・・・
まー目的地アムスに行けばあるだろーってことで、アムスで商館漁り・・・
とーぜんのごとくアムスにもないわけで・・・
縫製持ちはみんなどっか遠くだったり、インしてなかったり・・・


ぎゃー困ったと、途方に暮れていたところ、ときタンの商会のお針子さんがアムスにいるとのこと!
早速紹介してもらい、材料をかき集め作ってもらう。
ホントにありがとでした。マジ助かりましたm(__)m



そんなわけで、デュランダルゲットw



デュランダル






その後、ときタンと合流して、ロンギヌスの続き。
4話目『イングランドの聖槍』ときて、遂に最終『 ロンギヌスの槍 』!



ロンギヌス







最後はブルグで無事ゲット!




ロンギヌス発見








ただ、この話、よくわからないのよね・・・
せっかく発見したブツも本物かどうかわからないみたい(´Д`)

ちなみに発見物のみで装備品はありませんですた(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうー。
昨年は色々とお世話になりま○こ。

色々とICBMのメン(特にサマン○さんとかw
もお世話になってるみたいで、今年も宜しくお願い致します。

ICBM入隊マダー
2006/01/03(Tue) 13:11 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
あけましておめでとー
今年もよろしくです('-'*)
昨年はこちらこそ、色々お世話になりました。

今年は、休みとあって、blogかなりさぼってます・・・(ノ∀`)
ICBMメンはみんな魅力的な人ばっかでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

入隊は・・・・・・



エヘヘ(*ノノ)
2006/01/04(Wed) 00:54 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。