【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


採集非優遇で9 > 10は、Next16200もありやがります。
なので、しばらく見るのを辞めてました。

と、すっかり忘れてた頃に来たよ来たよ、採集10!
非優遇なので、もう上がらないのは寂しいけど、達成感はあり。
これで、ブーストすれば10+4、サファ取り出来る!・・・全然出ないらしいけどorz

まぁ、何事も試さないと・・・ってことで、ポンディへ。
って、奥地じゃん!
ここの奥地って何のクエだろ?

調べてみる。


『シヴァに献じられし寺院』


エー
マルセイユ発じゃん・・・
うーむ・・・まだインド籠もりたいし・・・
取りあえず、修行一段落するまではお預けかな(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
