【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェネチアカーニバル終了後、みかんに「白き神の使い」を紹介してもらった。

ちなみに自力だと、生態がまるで足りないので全然出せる気がしません・・・。
運がいいと生態8とかでも出るらしいけど、クエ出しに関しては全く運ナイデス!


カメレオンの方は、生物・生態1ずつ上がったらにしよーかなと思う。
今のままだと生物12/生態8なんで、生物14クエやるには、仮面ブーストだけじゃ足りない。
で、装飾品も生物にすると、生態ブースト出来ない・・・という悪循環。

まぁ、生態フルブーストでも+3なんで、クエ条件満たせないけどねヽ(`Д´)ノ
発見自体は、クエの場合-2でもいけるので、根気さえあれば可能。
でも、ブースト付け替えしながら何度も生態やるのは結構しんどい;

で、13/9なると、仮面で生物は満たせるので、生態フルブースト可能。
しかも+3で12なるので、条件も満たせる・・・と。

そう簡単に上がれば苦労しないけどね・・・・(´・ω・`)

と、話がずれたけど、いよいよ大型猫系?の最終クエ。
これ目的地がインドなのです。
セビで情報取る必要があるので、そこまで終わらせてこの日は落ち。
でもって、自動回航を試してみる。


翌日会社にいながらも移動移動。
で、結局帰るまでに、回航許可証6枚消費で、ケープまで到着。
うーん、これ便利ねぇ。

んで、情報取りにアデンに寄る。
交易所店主を殴りたい衝動を必死に抑え、カリカへ。
丁度、みかんもいたのでそこで合流。




いざ!最果ての上陸地点で生態調査!
(生態はみかん頼みで(*ノノ)











白虎





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










タイガーマスク





これはふつーにカッコイイですな。
性能もいいっぽい。

耐久100 攻撃20 防御4 収奪+1 突撃+1









この後、みかんが酒場の噂になっとりました(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。