【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パッチが当たって抜け殻モードから脱したものの、なんとなーくgdgdな日々を送ってます。

取りあえず、新クエ辺りをさらーっとやってたんだけど、えりーが軍人戻ったためイマイチ気が乗らず。

んじゃ、せっかく作ってもらったヴェネガレで兵器上げでもするかー
と、カリブへ大砲持って乗り込むも、キャップに引っかかる敵ばっかですぐに萎える・・・orz


気分転換にとメリダ行って陸戦。
やっと応用剣術3、オールの会得度200。
これは今んとこ息抜きにしかやってないけど、その内ちゃんとやりたいなーと思う。


そんなこんなで今週も日曜模擬へ。
結果にはかなり凹むものがあったけど、得るモノがあったし、体感できたのでよしとしよう。

その後濃いメンツでオポ模擬へ。
これは楽しかったw
アッー!


ただ回数ばっか重ねるんじゃなくて、もっと意識を高めてかないとなぁと再認識。
長時間やると、どうしても集中切れてgdgdなっちゃうし、緩急付けてきたいんだけど難しいやね。

色々話が出来て良かった。
色んな意味での環境的に悩むことが最近多いけど、今んとこどうにもならんし、もう少し様子見るしかないかなと思う。



あと、これからどうすっかね。
南米で兵器上げしつつ、中途半端な操舵と貫通上げかなぁ・・
剣士になって白兵も鍛えたいんだけど、模擬しんどいよね。
あと、せっかく熟練剣士の転職証も取ったから、陸戦もやりたいし・・・
もうちょい冒険上げときたいってのもあるけど、レパントもあるからやっぱ軍人でいないとね。

と、やっときたいことは多々あるんだけど、どれも気軽に出来ることじゃないから踏ん切り付かず。


まぁ、ぼちぼち頑張りますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる!
色々やりたい事あるけど、これやり始めちゃうと別の所で問題が~・・・みたいな><

ニートになれば全部解決!
2006/10/16(Mon) 23:12 | URL  | ネ申 [ 編集]
ソレダ!!!1

でも誰かみたいに課金出来なくなると困るYO!
2006/10/16(Mon) 23:59 | URL  | えりー [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
