【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


えー2日目です。

結論から言うとかなーりダメダメでした。
戦えないわ、沈みまくりだわ(ノ∀`)

まーくよくよせずに明日頑張ります!


結果は↓





カイロ海戦2日目結果





戦功56

大型でネ申さんに提督代わってもらったので戦闘数が増えなんとかいった感じです。
小中は戦闘数も少なくてごめんなさい。



脳筋ツール結果



カイロ海戦2日目脳筋ツール




被12!!!

こんなに沈んだのは久々ですwwww
笑うしかありません(ノ∀`)

数字見てびっくりだたよ!
仕掛けの位置とか、無謀な突っ込みとかでかなり沈みました・・・
戦闘数の少なさから来る焦りもあったのかもしれません。
明日は気をつけます(oノωノ)



カイロ海戦2日目集合SS




最終日は頑張るどおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は俺もたくさん(特に小型)沈んで、艦隊のみんなに迷惑かけまくっちゃいました(ノд`)

気持ち切り替えて、3日目はMVP艦隊になれるように頑張ろうヽ(`Д´)ノ

そして、サンハイを最高の気分でおくりだしてあげよう!
2006/10/08(Sun) 02:31 | URL  | Rウォーカー [ 編集]
今日はやるよおおお
徐々にテンションも上がってきた!
最高の締めにしますYO!
2006/10/08(Sun) 17:47 | URL  | えりー [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
