【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


カイロ沖海戦1日目が終了しました。

主戦場はヤッファ前だけどw


戦前の予想通り、戦力差が大きく取り合い状態だったかな。
今回はサンハイが旗艦として頑張ってくれたので楽出来ました(oノωノ)


結果は↓



カイロ海戦1日目結果





戦功70

大型がかなりのラグで戦闘数どうしても少なくなったけど、満足出来る戦功です。
サンハイホントお疲れ様。


ちなみにRちゃん艦隊の方はネ申さんの神旗艦で凄い戦闘数だったとかw
そしてなんとRちゃんが遂にMVPに!!

ヴェネがそして、ICBMが取ったMVP!

これは嬉しいね!!
Rちゃんおめでとおおおおお


脳筋ツールの結果



カイロ海戦1日目脳筋ツール




実は取り込む時にエラー出まくりで、負け1回と最後の時間切れがどうしても取り込めませんでした(´;ω;`)

ちょっとしたミスがあったのと、旗艦を守りきれなかったのが反省点。
あとは模擬で勘を戻した成果もあってか、結構いい感じでした。



明日も頑張っていこーーーヽ(`Д´)ノ



カイロ海戦1日目集合SS










ちなみに今台風凄いです(oノωノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大海戦1日目お疲れ様!
みんなのおかげでMVP取れました!!ありがとう!!

ま、俺程度の奴が取れるので、みんなも狙えば取れるってことが実証できて良かったw

2日目、3日目もヴェネで独占しよーヽ(`Д´)ノ
2006/10/08(Sun) 01:02 | URL  | R [ 編集]
Rちゃんおめでとおおおおおお
MVP凄いよ!!
ホント独占できたらいいね!
最終日は久々に一緒なんでよろしくううううう!
2006/10/08(Sun) 01:11 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
