【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


予定通り全ての海戦準備が整いました。



小型:戦闘用フリュート★2
中型:コルヴェット★3
大型:戦列艦



今回は、前回からだいぶ間が空いたのと、ラフロ後初ということもあってか、妙に周囲のテンションが低いです。
オレ自身も冒険からやっと軍人復帰したばかり。
先週末模擬しまくってやっと勘を取り戻しつつあるけど、風邪でぶっ倒れたためあまりテンション上がってません(´・ω・`)

ICBMからは2艦隊参加予定。
枠もまだ埋まってなく、野良募集が大変そうな感じ。
前回と比べると参加者半分です。


それでもいざ当日となれば、大海戦独特の祭り雰囲気が漂ってきます。
今回これを最後に長い休止に入るメンバーがいるため、最終日はガチで望みます!

取りあえず今日の初戦。
久々の東地中海にいつも通りの対戦相手 イング&ヴェネ vs ポル&ネデル。
JB船、戦功カウント修正等のパッチ後初の海戦。
懸念は重度のラグ。


さー!
やらねばならないことは後1つ!!



















今日も定時で逃げ帰れますように(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
