【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


土曜辺りから風邪引いちゃってます。
おまけに土日無理したんで、こじらせたみたい。
会社もDOLも月火とお休み。
風邪でぶっ倒れて1日中寝てるとか、かなり久々だった気がする。
お陰で腰痛い。


まだ咳が取れないけど、今日から復帰。


そして週末大海戦。

今日明日で準備しないとやばい。

やらなきゃならないことリスト

・兵器R2にする(重量砲撃使えないとやばいよね?)
・小型の準備(フリュートでいいのかな?)
・船部品の準備
・耐久回復
・名工、マグロ、予備帆の準備


兵器は全く上げてないので、コルヴェットでさくっと2にしないといけない。
これは早急に。

船は、中型コルヴェット、大型戦列の予定。
小型は未定。スループもありかな?

船部品は、えるざさんと、しゃふたんのお陰でスパンカーはおk
大砲も在庫あるんでおk、ステイスルも確保出来そう。
あとは船首像と板かな?

耐久回復は戦列はほぼ満タンなハズ。
コルヴェットと小型分なので、小型次第だけど200~300くらい?

消耗品の方は、手付かず。
最悪名工・マグロはストックで足りる。
予備帆は行商人買いでいいか。

最低限必須なのは、兵器上げ、小型船決め、耐久回復、船首像、板。
今日は兵器上げと小型船だけでもなんとかしないとやばい。


病み上がりなのに忙しくなりそうだ・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理せず寝てなさいw
それじゃ、廃人みたいじゃないかっ!っうぇwww
2006/10/04(Wed) 14:53 | URL  | じゃぬ [ 編集]
大丈夫ですか?;;
ヘリタンが会社を休んだのにDOLしてないとは、よっぽど具合が良くないんだなって思ってたりして・・・w

小型模擬1回しか出てないけど、フリュートで出ました
スループで出てた人は、直撃阻止→白兵って感じで攻めてましたね。砲撃はそんなに怖くなかった(はず)
ボムケッチの特殊機雷がイタタタタだったけど;;

中型はコルヴェット主流になりそうな感じ
重量砲撃使えた方がいいみたい
敵旗への足止めとか、けっこう効果的でした

足りないものは、協力するから無理しないでね^^

とりあえず、兵器上げかしら^^
2006/10/04(Wed) 15:00 | URL  | ちゃちゃ [ 編集]
いやあ ヘリングさんに風邪をうつされた?ろこです。
ネット感染でうつったみたいです。参りました。

あたしも久々にイン時間がわずかでした。
だって頭ガンガンなんだもん。

海戦だね~
ろこは今回不参加なので準備も無く
のらーりのらーりと冒険してます。
へりたん 海戦出て爵位貰って帰ってきてね~
2006/10/04(Wed) 15:37 | URL  | ろこ [ 編集]
>じゃぬちゃん

丸2日寝てましたよ!
オレってばとっても一般人ですね^-^

>ちゃちゃ

よっぽどでした(゚∇゚)
取り合えず兵器あげするます(ノ∀`)

>ろこ

無理しないで寝てなさいヽ(`Д´)ノ
2006/10/04(Wed) 17:47 | URL  | へり [ 編集]
食べれば治るってのは、若いうちw

ちゃんと休養して、完全に治すんだよ!
もう若くないんだから…(笑)
2006/10/05(Thu) 22:40 | URL  | ゆきや [ 編集]
そだねぇ・・・
昔は食って寝れば直ると思って、甘くというか風邪を軽視してた感じがあった気がする。
今は風邪に臆病になってるのがよくわかるよ。
その分引きにくくなったけどw
お互い身体大事にしないよね!
2006/10/06(Fri) 09:39 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
