【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--



無事シュレッテンワルダー氏に何とか認められ、お宝を返して貰ったヘリングです。


シュレッテンワルダー氏に関しては、前回の記事をどうぞ。


簡単にまとめると、

世間に恐れられる極悪非道の盗賊団の頭

これです。
人を殺してでも奪い去るその非道さ、その腕は元騎士でめちゃくちゃ強い。

要は、出来れば関わりたくない人物ですね。




ともかくこの怖いお頭とはもう関わることはないだろうと、この地を去ったのでした。
こういうのはさっさと忘れるに限る。



で、ポルトベロのクエはある程度終わらせたので、次は拠点をリオデジャネイロに移します。

ここには新酒場娘 ジセル が!
ポルトベロでイスパ人の癖に居座るラウルのようないらない♂ではありません。
褐色肌に萌えるセリフ!
正真正銘の酒場看板娘(*´Д`)

つーことで、ちょい前の記事にもあった通り、早速落とさせて頂きました(*ノノ)


クエをやる度にお泊まりしてたら、こんなクエを引きました。



炎をください








おおおお、ジセルからの依頼じゃまいか!!
これは早速やらねば!

それにしても、このクエの依頼文ちょっとあんまりじゃないか?wwwwww



酒場のジセルから依頼が来ている。
まぁ…、なんだ…。
ちょっと俺には意味がわかんなかったからよ。
ジセルと仲良くしてるあんたなら意味がわかるんじゃ…、いや、快く引き受けてくれるじゃないかと思ってな。
炎がほしいんです、えへ、とか言ってたけど、ありゃなんなんだ





思わず、ネタかと思ったよwwwww
ジセルってこの街じゃ、どっかの誰かみたいな扱いなんだなとww
ジセルの中の人はネカマなんじゃないかとか細かいことはキニシナイwwwwww


続きはネタバレあり。






早速依頼者ジセルへ話を聞きに。



・・・・勢いで説明するジセルに横からマスターの助け船。



炎をください情報1




ふむふむ、ジセルに入れあげた冒険者ねぇ・・・
なんか自分のことを言われてる気がしないでもないが・・・

まぁ、似たような奴はいるもんだね。

んで、こいつの切り札で出した「炎の宝石」ってのが欲しいってことだな?


と、再度ジセルに話を聞く。

どうやら、そいつは宝石を取りに行ったまま戻ってこなかったらしい。
可哀想に・・・・その間にジセルは落とさせて貰った!


で、続きを聞いてみる。




炎をください情報2







ん?











んんんんんんん???!!!!












その人実はトウゾクダンのオカシラらしいんです。






目が鋭くて最初は怖かったけど














これって・・・・・・












!?









ワルオ













ワルオしかいねーだろwwwwwwww
















いやいや、まてまてまてwwww



あんだけ、世間から恐れられてるシュレッテンワルダー氏ですよ!
極悪非道な彼がこんな ジセル口説くために必死に なるわけないじゃまいか!!!

そうだよそうだよ、必死に口説こうとして切り札まで出すシュレッテンワルダー氏
想像出来ないじゃまいか!


というわけで・・・
妙な信頼を勝手に思い描き、違うと言うことを証明するために戻ってきましたメキシコ南西岸。
もう会うことはないと思ってたんだけどな・・・



早速怖いお頭に話を・・・



こんな話があるんすけど、人違いですよね?
ごめんなさい、すぐ去りますから!












炎をください情報3












ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww









お前はオレオレ詐欺かwwwwwwwwwww







オマケに鉱夫ってwwwwwwwwwwwww





こいつキャラ微妙に違ってないか?wwwww

なんかすげー劇的にイメージ変わった瞬間wwwww















で・・・・・・





















炎をください情報4














ワルオ カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwww








お前すっかり弱気じゃねーかwwwwwwwww






もうワルオでいいよwwwwwwwwwwwwwwww










すっかり可哀想な情けないキャラへと変貌したワルオくんでした・・・(´・ω・`)







その後、祭壇に祭られた宝石をしっかりゲット!



踊る炎






最初から最後まで突っ込みどころ満載のネタのようなクエでした(゚∇゚)
コメント
この記事へのコメント
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!

ワルオちょーカワイソスwww
で、すっごいワロタwww

しかしヘリタンも罪作りな男だね(*ノノ)キャ
酒場娘のジゼルちゃんは更に上をいってますがが
ちょっぴりワルオ君が好きになりました
2006/09/27(Wed) 12:55 | URL  | Rika [ 編集]
あ・・・ジゼルじゃないや。ジセルだね

お嬢だからついバレエ知識が邪魔して
ジゼルって読んじゃった(ノ´∀`*)





・・・・・スミマセン(゚∀。)
ぐーで殴るのだけは勘弁してねっwww
彡サッ
2006/09/27(Wed) 12:59 | URL  | Rika [ 編集]
オレもこいつに何故か愛着を覚えたよwww
こういう濃いキャラ大歓迎w


ぐーがダメなら代わりにケリ入れときますね^-^

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
2006/09/27(Wed) 13:03 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
