【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


博物学者へと転職し、財宝と地理修行に精を出したヘリングさん。

3日ほど頑張って、財宝R10地理R7となりました。


早速考古学者に戻り、冒険三昧。
色々やってSS貯まり気味なので、どどーんと一気にいきます!
SS撮ってあったのだけね(oノωノ)




・・・・・ただの手抜きとか思わないようにヽ(`Д´)ノ

まずは、目標にしてたこれ。

エルパソ



新クエ地理の最高峰。
フルブーストでギリギリ届かせることが出来たので、早速クリア!
移動距離がかなりあります。


続いてこれ。


パレンケ



星の戦争というクエの発見物。
遂に遺跡系で★5発見物きたねー
で、これがまたなかなか良く出来た連クエの始まりだったりする。



パレンケの石棺



これもその1つ。
この後も続くんだけど、それはまた後ほど別記事で・・・




ジャガーの瞳


これは、かなりのたらい回しクエ。
手にしたモノは呪われるらしく、所在不明が続き色々奔走させられました(ノ∀`)



そしてそして・・・


水晶髑髏クエ



キタコレ!
この発見物はなんと!




水晶髑髏




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



来ました!オーパーツ!!!



色々意見はあるだろうけど、オレ的にはwktkしてたものの1つです(*´∀`)





そしてこれ!


エルカミーノレアル




レスカトール系の連クエの最後です。
まぁ、正確にはこの後にレシピげっとのクエがあるんだけど。

この一連のクエ、かなーーーーり(・∀・)イイ!!
一大感動すぺくたくる!
泣きながらクエしました(*ノノ)
ちょーお勧め。









あ、そうそう、こんなクエも。

額縁クエ





これ何かってーと、こんなもんが。。。




ジャガー戦士の面




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



仮面キタヨwwwwwwwwwwwwww



早速被ってみる!
















額縁仮面









・・・・・・・・・・・・・・・・





どう見てもこれ・・・・・











額縁じゃんかwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!
黙々と冒険がんばってたヘリタン!
ひとまず、目標達成かな?w

でも、すごいw
私は、地理も財宝も宗教も全然とどかないやw

額縁イイネー!
「謎の」ヘリタンの素顔が、チョコットだけ見えそうww
2006/09/25(Mon) 14:46 | URL  | みすてぃ [ 編集]
あんがとー
取りあえず、今週メンテまではえりー40目指して最後の追い込みするよ。
届かないと思うけど・・・
そっからは、大海戦も視野に入れて転職とか色々準備しないとね~
2006/09/25(Mon) 15:27 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
