【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


新クエが楽しくて延々冒険してます。
カード実装以降、しばらく冒険やってなかったので久々にやると楽しい。

ただ・・・ずっと考古学者一本でやってきたので、非優遇なスキルはとことん低いまま。
ネックとなるのはこの3つ。

生態R8
財宝R7
地理R5


これらは優遇になったことがないため、全然育ちません!
生態は生物クエが多いのでまだいい、地道に上がってる。
財宝はクエが段々増えてきたのでもうブーストじゃ間に合わない!
地理は言うのも恥ずかしい。
それでも冒険者か?ってスキルだけど、一応他の優遇の学問とか開錠はどれも13以上あるんだよ!


で、先週新クエ色々とやった結果。

生態R9
財宝R7
地理R6


となった。


最低でも財宝@2、地理@1上げたいなーと思ってたので思い切って転職することに!

新クエは開錠付きが多くて、丁度開錠も14になったばっかし。
これなら開錠非優遇職でもいっかなーと。

ってことで、開錠非優遇だけど学問全部優遇な博物学者に転職!

へりは、冒険本格的に始めてからずっと考古学者だったので、約1年ぶりの転職になります。

週末財宝上げに力を入れて

財宝R9 7000/8100

こんくらいまで来ました。
残りは、クエやってる内にR10なるかな。
あとは地理をR7にしたら、また考古戻ろうかと。

でないと、星の戦争の最終が開錠12なので、転職しないと進めれません(ノ∀`)


あと釣り士になったErryさん。
いつの間にか釣りR13になってます(゚∇゚)


まぁ、結構楽しんでやってます。


脳筋戻るのはもうちょっと先だと思うので、しばしお待ちを・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(Tue) 13:29 |   |  [ 編集]
あっ
へりたん 多聞とマイミクじゃなかったかwww
ごめんまちがえた><
2006/09/19(Tue) 14:03 | URL  | おれんぢ [ 編集]
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/09/19(Tue) 14:49 | URL  | へり [ 編集]
たたかう
じゅもん
→とくぎ
どうぐ
にげる

メガンテ
メガザル
だいばくはつ
すてみタックル
じばく
ほろびのうた
みちづれ
→しねしねこうせん

ばか はずれです


ネタ分かるかな・・w



2006/09/20(Wed) 14:02 | URL  | 失われし時 [ 編集]
わからんぽ(´・ω・`)
2006/09/20(Wed) 15:23 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
