【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【雑記】  ばとん

2006/09/16 10:30

ミスティーから回ってきたバトン。

01■告白する→する。
02■告白される→される。
03■同性に告白される→ないないw
04■片思いで告白して振られる→一番最初がそうだったw
05■付き合っていて振られる→うん、あるある。
06■ラブレターをもらう→知らない人にバスで貰ったw
07■ラブレターをあげる→これはないかな。
08■芸能人に恋→昔は良くしましたw
09■キス→好き(*ノノ)
10■駅のホームでキス→あったよーな気もする
11■公園でキス→これもあったと思う~
12■人前でのキスなんて平気→場所による!
13■同性とキス→酒の勢いでならあるw もうヤダwww
14■恋人と手をつないで街を歩く→(・∀・)イイ!!
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→㍉w
16■話したこともない人を好きになる→びびっと来ればありますw
17■きよしが好き→体育の先生ですね!
18■ひろしが好き→ひろしは知らない!
19■年上が好き→好きw
20■年下が好き→極端に下じゃなければw
21■外見重視→ここが許せないってトコがなければおk
22■最近結婚を意識→全く意識してませんw
23■結婚をした→した
24■子どもを産んだ→産めないよ!www
25■ダメな人を好きになりやすい→ダメだから好きにとかは特にないかな
26■恋人と温泉旅行→イイネ!
27■指輪をもらう→いらないw
28■指輪を贈る→指輪ってなんか買いにくいよねw たまーに贈るかな
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→約束はしないかなぁ
30■恋人とのメールは欠かさず→来ればする!
31■嫉妬深い→するときもあるし、しないときもあるw
32■二股以上した→ないハズ。
33■二股以上された→これはわかんないけど、ないんじゃないのかなぁ
34■実家に恋人をつれていく→自分ですら全然帰ってませんから!w
35■好きでもない人と付き合っていた→そういうこともありました(´・ω・`)
36■ファンクラブがあった→微妙w
37■バレンタインにチョコをあげる→あげたことはありませんw
38■バレンタインにチョコをもらう→もらうw
39■恋人に手作りマフラーを贈る→作れないwww
40■手作りマフラーをもらう→好きな人からなら嬉しいだろね!
50■ペアルック→無理wwww
51■恋人色に自分を染める→あえて染めるってことはないけど、自然になんじゃない?
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→意味わかんないw
53■5歳以上年上と付き合う→うん
55■5歳以上年下と付き合う→うん
56■好きな人がいる→常にいますw
57■ほれやすい→ちょー惚れやすいww
58■腕枕すき→好きw
59■過去の恋人との品→よっぽどじゃなければ普通にある
60■果たせてない元恋人との約束→あーあるかもしんない。覚えてないけどw
61■今までの恋人10人以上→うん
62■恋人の親と食事→きんちょーするねw
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→これはどうでもいいw
64■3年以上付き合う→3年とか無理w
65■アッシー→気が向いたらいいけど、基本的にはヤダ
66■貢ぎ→ないねぇ、くれるなら欲しいけどw
67■忘れられない人→そりゃーいるねw
68■抱きしめ好き→好きー(*ノノ)
69■ドラマのような経験→あるある、そして憧れる。
70■友達の恋人を奪う→ないけど、妙に惹かれることはあるね~
71■恋は活力→まさにその通り!
72■アブノーマル→わかんないw
73■好きの意味がわからない→好きは好きだよw
74■ビビビ→あるあるww
75■ナンパ→あるw
76■遠距離恋愛→あるけど無理ぽw
77■文通→ない(´・ω・`)
78■お姫様抱っこ→するけど、意外と嫌がる人多くない?w
79■ビックリプレゼント→ビックリさせるのは好きかもw
80■キスイヤに出た→出てたらワロスwwww
81■10万円以上のプレゼントをもらう→くれるものはなんでも!
82■恋人のために禁煙→無理w
83■親に別れさせられた→ないないw
84■赤い糸を信じている→ううん
85■最近白馬の足音が聞こえる→聞こえたら病気だと思うwww
86■~フェチ→うーん、匂いかなぁ
87■恋がしたい→常にしていたい(oノωノ)




これ答えにくいの多いww

コメント
この記事へのコメント
だって、女の子用でしょ?w
2006/09/16(Sat) 13:48 | URL  | ゆきや [ 編集]
ヘリタン、おつかれさまw

クールなヘリタンのイメージがががwww
なんか、。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!w
2006/09/16(Sat) 19:04 | URL  | みすてぃ [ 編集]
>ゆきや

あ、そーなの?w
道理で不自然な項目が(ノ∀`)


>みすてぃ

答えに困るのが多かったYO!
2006/09/19(Tue) 09:30 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
