【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さてさて土日にかけイスパの勅命を頑張り、無事新大陸への切符を手に入れたわけですが。。。



まだまだErryのヴェネが残ってます。
日曜に新港を一通り回った後、今週は全く新大陸へ足を向けていません。

月曜からずっとヴェネの勅命のみ!
平日なるべく2周ペースでがんがってます。

実装から日曜までで4セットなのに対し、今週3日で既に5セット。



正直、実装当初は今月いっぱいでも無理かもなーとか思ってたけど、今は週末には行くつもり!
がんばるどーヽ(`Д´)ノ




イスパの場合生モノ5クエが一番効率が良い。
1セット約1時間で5point。
ヴェネの場合は移動時間の関係から制海権★9が一番。
所要時間約2時間半


実装から日曜日までの5日間で3000

月曜3700>火曜4600>水曜5500

と、徐々にペースも上がってきてる。
昨日のメンテで★の数も上がり、制海権は★10になった。
また、昨日ネーデルが新国1番乗りを果たしたので、勢いは更に加速してくれると願ってる。



このまま行けば土曜には達成まで届きます。
スパートかけて頑張れば金曜の深夜頃にも届く可能性大!

週末はみんなで新大陸を満喫しようヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ゴールが見えてくると、「よっし!もう一頑張り!」って気持ちになってくるよねw

頑張るぞ~!おぉ!!ヽ(`Д´)ノ
2006/09/07(Thu) 15:17 | URL  | ちゃちゃ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
