【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


最近はもっぱらバルパルです。

バルパルさんも順調に育ってきてくれて、

Lv 28/49/25

取引関係のスキルの方は、

会計:5+4
鉱石:8+2
火器:7+4
工業:7+1
社交:4+11


とやっとこの位まできた。
もっとも、MAXなだけで両立しない部分があるので、普段のバルパルは

会計5+4、火器7+3、鉱石8、社交4+9

でやってます。
工業はヘリの8+1があるからそっちを使用。


儲けの方はまだまだ会計が低いので少ない。
平均して1往復で200K位。良くて300K
1ターンに1個大砲作ってバザってんだけど、そっちの売り上げが半分を占めてる感じ。

会計@1上がれば、値切りが2回でMAX行くのでそこまでいけばもうちょい楽なるかなー
んで、会計8+4なればふっかけ2回MAX、ここまではなんとか頑張りたい。



つーわけで、ひたすらバルってます。








で、日曜日にセビリアバザーがありました。

ここに出品するための名匠大砲をひたすら作成。
オレは基本的に自分で使うキャノンメイン。


なんとか20基程出来たところで、事件がggggg











ソコトラの旗がネーデルに!!!











ぎゃああああああああああヽ(`Д´)ノ







これは一大事です!!



前回ポル旗に変わったときはしゃふたんが気合いの防衛投資で戻してくれたので、今回は!



ってことで、バルパルさんからも金を移し、ヘリを急遽ソコトラへ。



事前にしゃふたんが入れてくれていたお陰でだいぶ差は縮まってました。
でもって、気合いの投資。
へりの貯金ほとんどを投入(`・ω・´)


きっちり旗は戻すことが出来ました(*'-')b


これでヘリに1G爵位が!
ホント久々の爵位ですw


しばらくは金稼がないと・・・・

と思った矢先のセビリアバザー




いそいそと銀行前に場所を確保!
頑張って作り貯めた大砲達をバザります。



で、結局作った名匠キャノンは全て売り切れ。
ストックしてた名匠キャノンカロまでも全部売れちゃって、名工やら倉庫の在庫処分やらガンガン売りまくり。
大物も売れたんで、これでだいぶ助かった。
丁度模擬やってたこともあって、大砲とか名工は売れ行き良かったぽいね。
模擬出る側にまわりたかったのは言うまでもないけど、ここは我慢我慢(ノ∀`)


いつも買う側だけど、たまに出す側にまわってみても楽しいなーと思う日でした。



取りあえず、少し気合い入れて資金戻さないとね・・・(´・ω・`)











SS?


どっかいきました・・・





・・・・決して撮ってないわけじゃないからね!
コメント
この記事へのコメント
暑いのに~
お仕事ごくろうさまですwwww
あれだけ投資して全財産ぶちこんだのに
バザーで取り戻したのには驚きです
廃・・・おそるべし^-^

昨日はおつかれさまでした。
2006/08/21(Mon) 14:06 | URL  | ろこ [ 編集]
おつかれさまー
大物売れたんで、ホント助かったよ。
お仕事ちゃんとしてますYO!
2006/08/21(Mon) 19:25 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
