【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ブログが停滞します!




特に長期連休だと眼も当てられません・・・(oノωノ)





この辺はなんでかは深くは考えないでください・・・・






んで、近況を箇条書きに・・・

・Erry再び色つきに
・週末ICBM模擬
・元倉庫キャラのherin鋳造14に
・herinで名工作成
・herin武器商人になり、いよいよバルパラーへ




と、herinメインが続いてます。
やっとバルパル出来る準備が整ったので、今日から開始。
会計上がるまでは、あんま利益出ないけど地道に大砲作りつつ上げようかなーと。




まぁ、そんなこんなでお盆休みちうです(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
いろいろ
造船上げが終わったコズエ迎えに行ったらゴア封鎖されてましたよ(笑。
怖いから見学してたけどねっ……何も拾えなかったよ。
たまにはなんか落としてください……バキッ。

2006/08/14(Mon) 09:04 | URL  | イブキ [ 編集]
ブイお疲れ様です(oノωノ)
ブイがいるーって話題になってたよwww
2006/08/15(Tue) 03:28 | URL  | へり [ 編集]
ブイ言うなー!
貰い乞食とい……って、そっちの方が寂しいね。
2006/08/15(Tue) 21:53 | URL  | イブキ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
