【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


いつものごとく海戦が終わったので、ぼーっと・・・・・・はしてません!

実は海戦直前から、密かにエリーの裏を育ててました。
倉庫だったので、0/13/0という、いかにもなセビリア引き籠もり系。
これを育てようと一大決心!
まぁ、こう思ったのには理由があるのさ。


海戦準備で大砲準備するとき、名匠を集めるのにいつも苦労する。
特にキャノンは少ない。
やっぱ他の人とか見てても常時鋳造キャラは欲しいなとずっと思ってた。
けど、ヘリが鋳造13なため、イマイチやる気が起きなかった。
もうヘリはほぼ冒険固定なんだし、やっぱこの際、鋳造キャラ作っちゃおう!



ってことで、誕生しました。
いや、ずっと倉庫だったから、誕生はだいぶ前だけどねwwww
エリーの裏なのはヘリの支援欲しかったから(oノωノ)


で、現在商大目指してがんがってます。
冒険・戦闘上がったら鋳造上げ始めます。

そして、バルパラーにオレもなります!・・・たぶん。




そういうわけなんで、少しの間エリーはお休みの予定('∇')


記事はここまで。


















昨日、ICBMはちょっとした転機を迎えた。
じーっと見てたけど、色んな感情を覚えた。
寂しさだったり、嬉しさだったり、いらだち、疎外感、同情、哀愁、切なさ、安心、希望、一体感。

みんな自分で考え、自分で決めた結論だと思う。


みんなこれからもよろしく!
そして、良い関係を築き上げていこう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
十人十色
考え方は色々あるしね。
昨日は悲しい事、嬉しい事それぞれあったけども、
今後共、がんばっていこう!
2006/08/02(Wed) 18:44 | URL  | はるかっち [ 編集]
海事商会では大砲はいくらあっても足りませんものね。
商人キャラクターの鋳造上げがんばってください^^。
Erryさんとはほとんど入れ違いになっちゃいましたけど、
これからのご活躍をお祈りいたしますm(_ _)m
2006/08/02(Wed) 20:36 | URL  | イナズサ [ 編集]
>はるかっち

色んな人がいて、色んなスタイルがあって・・・
だからこそ、集まって楽しいんだよね。
これからもよろしくね!


>イナズサ

ありがとー
鋳造頑張るよ。
イナズサもこれから頑張ってね。
またどこかで会ったらよろしく~
2006/08/02(Wed) 21:42 | URL  | へり [ 編集]
http://evegvblog.blog49.fc2.com/
裏キャラ育成開始ですか。さすが、ハイな人はちがいますね(笑)。

荷物持ちのうちの子は……いまだに育てようにも荷物50個もちっぱなしですよ。どうしろって感じで(笑)。でも、そのうちやるよ……多分ね(汗)。
2006/08/02(Wed) 22:23 | URL  | イブキ [ 編集]
荷物は体験垢に持たせましたwwww
期限切れる前にまた登録するつもりだけど、忘れたら大変なことに・・・w
2006/08/03(Thu) 01:08 | URL  | へり [ 編集]
たいほうなら
いってくれればつくるのにーw
あれか、名匠まとまった数とかだとやっぱ自分で持つのが正解か。
2006/08/04(Fri) 15:02 | URL  | しゃふ [ 編集]
うんうん、普段はいいんだけどねぇ
海戦用に名匠最高貫通とか、それに近いのとか。
とてもじゃないけど今のオレが集めるの無理だもの・・・(´・ω・`)
2006/08/04(Fri) 15:20 | URL  | ヘリ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
