【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


いよいよ最終日です。


初日思いっきり凹んだ分、何か吹っ切れた感のある今回。
とはいえ、わざわざ戦えない場所で苦労するのもマゾイ。
なので、小型~中型はサントメ~ルアンダ方面を中心に動いてみた。

ポル&ネデは、かなり散らばって配置されてた。
主戦場はドゥアラっぽいけど、サンジョ・サントメ・ルアンダなんかにもばらばらと数艦隊。
アビとかにもいたのかな?
N狩り艦隊ならわかるけど、対人艦隊もいたんで、ホントゲリラ戦っぽくなってきたね。

で、小型中型と1~2日目に比べ、良い感じで戦えた。

艦隊メンバーは、
小型:Erry、サンハイ、18号、REAF、しゅうちゃん
んで中型で、18号とアヌちゃん入れ替え。


大型は、ルアンダ>サントメと場所を移し、敵艦隊が少なかったため、主戦場のドゥアラへ。
粘ってみたものの、ラグと味方艦隊のクリックの早さにやっぱり戦闘出来ずw
2戦したところで、ルアンダへと移動。
んで、ルアンダ前で何戦か出来た後、戦闘中に時間終了。


最終日の結果。










16回大海戦3日目結果





戦功67


3日目にしてようやく納得のいく結果が出せました(ノД`)



戦闘数もこんな感じ


16回大海戦3日目戦闘数



脳筋ツール結果。
今日は、結構落とせたぽい(oノωノ)





16回大海戦3日目脳筋結果














今回の海戦は、ポル連合が色々工夫してきたのが印象的だった。
対人は主戦場、N狩りは各地で。って常識が通用しない。
凹みっぷりも含めて、色々勉強なった海戦でした。


あと、思ったのはやっぱ回避優遇は楽だね。
海戦に向けて上級に戻ったんだけど、旗艦はやっぱこれがいいんだろな・・・
援軍事は、貫通使ってたけど、10+1でもそこそこいける感じ。

戦功の方は、恐らく累計160位。
今回の海戦では爵位なかったけど、多分200ずつのハズなんで次では初日でいけそう!







ともかく3日間お疲れ様でした。

久々のイスパでの海戦、楽しかったよ!







16回大海戦3日目集合SS


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3日間提督御疲れ様。
今回の大海戦、かなり勉強になったな。
心理的にいらいらさせるポルの作戦も見事としか思えんw

そしていつもの抜け殻病になら無い様に、そろそろ商会対抗の日取りとか決めたいと思いますのでKIAI入れといてくださいな。
2006/07/31(Mon) 17:40 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
お疲れ様~
ホント今回は色々と勉強させて貰ったよw
初日終わった後は、ホントありがとね、あれでだいぶ助かったわ。

取りあえず、抜け殻ならないように、えりーの裏育ててます(oノωノ)
2006/07/31(Mon) 18:10 | URL  | ヘリ [ 編集]
こんばんわ
やば 寝れなくなっちゃったwwwww
明日ラジオ体操いけるかなww
もう3時過ぎてる~

今回の海戦 おつかれさなでした

今回は抜け殻病になってる暇はなくてよ~
目指せ今週中に海事25!
2006/08/02(Wed) 03:16 | URL  | ろこ [ 編集]
ちょっとwww
朝早いんでしょww
さくっと鋳造鍛えるためにも、Lvはびしびし上げてくよ~~
2006/08/02(Wed) 09:23 | URL  | ヘリ [ 編集]
おそくなっちゃった。
おつかれさまああああああああ
あちこちで見知った人とウヨウヨ航行したり戦闘押し入ったり、たのしかった!
「あーこの辺はあいつらいるから大丈夫だな」
って思える安心感というのはかなりすごいのだと実感したよ。
2006/08/02(Wed) 10:22 | URL  | Schaft [ 編集]
おつかれさまあ~
やっぱ現場を知るってのは大事よね。
原点はやっぱ楽しむってことだと思うんで、難しいこと考える前にノリを大切にしたいね。
2006/08/02(Wed) 12:05 | URL  | ヘリ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
