【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


2日目です。

昨日の凹みから開き直ることにした今日。
やっぱり戦闘回数は少なかったけど、昨日ほどは凹まずに済みました。
これもひとえにみんなのお陰です(´;ω;`)


今日は
小型:Erry、ろこ、ちゃちゃ、桜弥さん、ミンミ
中型:Erry、ろこ、ちゃちゃ、桜弥さん、ふぃふすさん
大型:Erry、ろこ、ちゃちゃ、ふぃふすさん、レミア
という編成。

小型はサントメ近辺でN狩り&PC狩り
のつもりが、ほとんどN狩りだったかな。
中型はドゥアラ方面でPCと戦えた。
大型は、最初ちょっとハプニングがあったりもしたけど、結局はドゥアラ行ったかな。

今回は大型がかなり戦えたの少なかったけど、戦闘自体はそんな悪くはなかった。


そうそう、途中大型でこんなNPC艦隊を発見。




アンドレアドーリア参戦




アンドレア・ドーリア艦隊がなんと大海戦にも参戦してましたww
多分だけどイスパのバルタザールのモデルの人w
ガレアス艦隊でごっつかった。






んで、結果。







16回大海戦2日目結果



戦功は43

で、戦闘回数

16回大海戦2日目戦闘数



昨日より若干多いのは小型N狩りがあったからかな。
もちっと頑張れるようにしたいね。




あと脳筋ツールの結果。


16回大海戦2日目脳筋結果




大型から入ったレミアの戦闘回数5回ってのがなんとも申し訳ない(ノ∀`)



なにはともあれ、みんなお疲れ様でした!!!

今日は最終日!
最後はぱーっと盛り上がりましょう!!


16回大海戦2日目集合SS












終わった後、ψアルエットψが今日で休止とのこと。
みんなで囲んで記念撮影。



アルエット休止



早く戻ってこいよおおお
待ってるぞおおおお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旗艦、お疲れ様でした~♪

後ろにくっついてのちゃちゃには、計り知れないストレスとかジレンマとかあったと思います;;
でも、でもね!
楽しかったよ~!!

脳筋ツール!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 与撃沈3もある~♪(たぶん、NPCだろうけどww)でも、うれし~w
被撃沈3・・・orz
2006/07/30(Sun) 13:00 | URL  | ちゃちゃ [ 編集]
お疲れ様~
楽しめたってのが一番だね!
ちゃちゃは、今回の海戦に向けていっぱい頑張ってたから、やれることが増えてきてイイ感じだね。
今日は最終日!
悔いのないよう頑張ろうね。
2006/07/30(Sun) 17:48 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
