【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


大海戦始まりました。

今回ICBMは、小3艦隊、中大4艦隊の編成。
メンバー固定じゃなく平均的にローテーションするような感じなので、足りない艦隊は随時募集で集めます。

初日は、うちの艦隊は中大が足りなかったので募集。
あっさりと、Zorroさんが来てくれました。

小は、Erry、ロブ、ほしねちゃん、ぼーちゃ、ポルコさん
中大は、Erry、ロブ、ほしねちゃん、ぼーちゃ、Zorroさん
という編成。


今回は、予想通り戦力差が多く、ポル側もペアの徹底と青ゾーンからタイミングを見て仕掛けるのが徹底してた。
N狩り艦隊も各地へ散らばってたみたいだけど、視界に敵艦隊が見えた時点で即解散を徹底してた。
なので、ほんと戦闘回数が少なかった。
ほとんど取り合い状態。



取りあえず結果。。。


16回大海戦1日目結果









戦功は42



で、脳筋ツールから見た戦闘回数。



16回大海戦1日目戦闘数



26戦16勝5敗5分



個人的には、9撃沈3被撃沈



問題は、戦闘自体が少なくて、3時間で26戦しか出来てません。

後から見て愕然と来たけど、中型にいたっては戦闘回数3回・・・


ホント艦隊のみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんよう。相当凹んだけど、みんな気を使ってくれてありがたかった(ノ∀`)
ありがとうありがとう。


こればっかりは、頑張る!次こそは!って言えないんで、開き直るしかないかなって思ってきた。
環境の違いで多少改善出来るかもしれないけど。
イヤな気分でやってもしょうがないから、もう楽しむしかないよね!



つーわけで、今日もよろしく!!








16回大海戦1日目集合SS









最後に脳筋ツールの結果貼っとく
一応名前伏せときます。
問題なかったら出すー



16回大海戦1日目脳筋結果

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の大海戦は戦闘回数が少なくて
なかなか大変だよねぇ・・

提督やってると
「戦えないのは、自分の動きとクリックが悪いせい」
って感じてきて、結構凹むよねw

ちなみに、はじめての経験だけど俺
大型の途中でPTのみんなに

「ごめん。いやになってきたw」

って弱音吐いちゃった(oノωノ)

なかなか一緒に戦えないけど
お互いがんばろおおおおお(≧∇≦)b
2006/07/30(Sun) 04:22 | URL  | R(最高禿爵) [ 編集]
提督おつかれさまでした

普通に3時間、操船してるだけでもしんどいのに、
判断しなきゃいけない要素はとても多いし、
よくこなせるなぁと感心してます

1・2日目を合計して3人の提督にくっついて
大海戦に参加させてもらいましたが、
お三方とも素敵な提督さんでした。
不満なんて言ったらバチが当たります。

今日は最終日!
Erry艦隊の活躍をお祈りしています!
2006/07/30(Sun) 10:57 | URL  | H・O・shine [ 編集]
>Rちゃん

そうなのよ、戦えないってのは凄いストレスになっちゃうね・・・
この日はマジ凹み入っててホント参ったよ。
艦隊のみんながフォローしてくれるから、頑張らなきゃって思うようになれたけど(´;ω;`)

せめてそんなみんなが楽しめるようになんとかしたいね!


>ほしねちゃん

ありがとう(´;ω;`)
ホントみんなのそういう言葉が救いだよ。
今日は最後だし、お互い頑張ろーね!
最後にパーっと盛り上がろうb
2006/07/30(Sun) 12:05 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
