【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


副官オンラインからずーっと、カリブ籠もりの生活でしたが・・・







こーなって、





水平カンスト






こっちも上がって、





弾道15







これも切りのいいとこまできて・・・






貫通12







ようやく砲撃修行に一段落付きました(*´∀`)








あーあと、こんなのも・・・





上級騎士爵






上級騎士様です(oノωノ)






これでやっと、砲術/水平/弾道はカンスト、貫通/速射は12まで来ました。
Lvも53>57まで上がっちゃいました。
@10Kで58です(oノωノ)
副官は、10/10/22
24で弾道覚えるから、もうちょいあげとけばいいんだろうけど・・・






マジ飽きました(`Д´)









もう㍉!!!!!!1




計算したら、経験400K分以上 デスヨ!!


メインはクエ回しで、途中のバッカニア食う感じ。
大体ソロで時間が合えばフレと一緒に。
潰したカロは軽く100基越えww



ホント、もうイヤです(ノ∀`)




Lvもね、@1でスキル枠増えるのさ。
たださ、冒険交易海事全部上がりそうなのよね・・・w
こうなると逆に頑張って上げるかーって気になれない(ノ∀`)


あーあと、スキル調整出来たので、転職も迷うところ・・・。
今のまま砲術家でいくか、上級仕官になるか・・・。
回避を取るか、貫通取るかだよねぇ
ちょっと数日模擬って決めよ。



で、早速昨日模擬ったんだけど、旗艦時回避、援軍時貫通に切り替えてやってみた。


貫通イイ!('∇')





ってか、やっぱ模擬楽しぃいいいうぃいいいぃぃぃ






ちょっと萎え気味だったモチベが一気にうpしましたYO!
ここずっと砲撃修行ばっかで模擬出来なかったから、いいリハビリになった(*'-')b



大海戦までは模擬るぞおおおぉヽ(`Д´)ノ
















あ、あとオマケw




開錠13





18号の地図に便乗させてもらったら、ヘリの開錠13 に上がりました。
8ヶ月振りの開錠UPww
ありがとうありがとう。
コメント
この記事へのコメント
もはや
普通の人の数字ではないなー
いやはやおめでとーーー

#もともと普通だったかというとそうではなかったわw
2006/07/25(Tue) 10:34 | URL  | Schaft [ 編集]
スキルとしては、申し分のないレベルに到達したネ(≧∇≦)b

で、少しだけ模擬でリハビリして‥
大海戦本番では大活躍するんだYOOOOOOO!!

俺も大海戦のときは基本「旗艦は回避、援軍参加は貫通」でいくんだけど
模擬だと耐久の減りが気になって、援軍でも回避を使ってしまう臆病者です(oノωノ)
2006/07/25(Tue) 11:16 | URL  | R(最高禿爵) [ 編集]
>しゃふたん

え、ふつーですよふつー!
いや、仮にふつーじゃなかったとしても、しゃふたんも同類ですよ^-^


>最高禿爵様

大海戦は暴れるよおおおおおおお!!!!
砲術家だと、回避非優遇だから、模擬でもいいやって思い切れるんだよねw
もし、賞金稼ぎの転職証があったら更に悩みそう・・・
2006/07/25(Tue) 12:14 | URL  | へり [ 編集]
うわ
上級騎士爵お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつのまに砲撃上げてたんだろう・・・
廃だな廃

2006/07/25(Tue) 13:07 | URL  | おれんぢ [ 編集]
凄いスキルのレベルですね。私からみたら神の領域ですね。
私のキャラがそこまでたどり着くまで何年かかることやら・・・

今は、イベントでジブラルタル海峡へ行くことになったのですが武装コグの耐久値30で行くべきか新しい船を買っていくべきか悩んでいるところです。
2006/07/25(Tue) 13:22 | URL  | ミラ [ 編集]
>おれんぢ

ありがとー
砲撃上げはずーっとだよずーっとww
もうイヤになるくらいやってますた(´・ω・`)


>ミラ

大航海は基本的にのんびり出来るんで、焦ることないさ。
最初の内の船はこまめに変えた方がいいよー
2006/07/25(Tue) 13:49 | URL  | へり [ 編集]
廃ですね廃^-^
長い長い砲術上げおちゅりーなでしたよう
ろこは何も進んでません・・。
大丈夫かなぁ~w
2006/07/25(Tue) 14:25 | URL  | ろこ [ 編集]
ありがとー
ろこも回避カンストしたじゃまいかw
ぱーっと海戦で楽しもー
2006/07/25(Tue) 15:48 | URL  | へり [ 編集]
グスン(´д⊂)
なんと上級騎士爵様になられたとはっ!!
偉い人だからお金もってそうだ。たかるぞぉー
おめでとう(・∀・)
砲撃スキルもこの領域に達するには、
相当マゾくないとできない苦労が・・頑張ったね!

本当におめでとうヽ(´ー`)ノ 大海戦楽しもうNE!
2006/07/25(Tue) 16:28 | URL  | Rika/アン [ 編集]
ヘリタン、すごすぎです!w
さすが、ノーk(ry

おめでとぉぉぉぉ!!!
これまでのウサを晴らすかのように、模擬って模擬って模擬りまくるのだ!!
で、大海戦で大暴れしてくださいw

ちゃちゃも、ナビブさんとすっかりお友達になりましたよっとw
35にも片足が届いた感じになったしww


2006/07/25(Tue) 16:40 | URL  | ちゃちゃ [ 編集]
>Rikaチャン

上級なったYO!
お祝い随時受け付けてます(゚∇゚)
大海戦は楽しもーね!


>ちゃちゃ

ちゃちゃも頑張ってるね!
35目前!
戦ガレ乗って暴れよ~
ってか、ちゃちゃも段々脳筋化してるよねwww
2006/07/25(Tue) 17:33 | URL  | ヘリ [ 編集]
ちょい商会長を出し抜いて、その爵位なんたるこった!!111!!

二日酔いで仕事死んでました。
2006/07/25(Tue) 17:53 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ちょっwwwwww平日に飲み過ぎwwwっうぇっwwwww
オレも飲みてえええええええええええ
2006/07/25(Tue) 18:48 | URL  | ヘリ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
