【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


えーっと、ここ最近色々あって日記さぼってました。

リアルでも色々と忙しかったんだけど、DOLでも色々ありますた。
SS溜めてもアレなので、さくっと更新。


まずは、副官解雇オンラインの結果。



4代目ランスロット





じゃーー(゚∀゚)ーー ん!!!!!

4人目にしてなんとか合格ラインが!
これで、解雇オンラインから、副官育てにようやく移行できましたw

砲撃系も徐々にアップ。
Lvもいつの間にか57に・・・
さすがにちょい飽き気味(ノ∀`)



そんな折り、しどっちが54になったので、オデッサでチークガレアスを出そうという話に。
ICBMのみんなで発展度上げ。
なんとかチークガレアスデビューさせることに成功(*´∀`)b



オデッサ発展





その後、東でPKKと遊んでるってんで、勢い込んで参戦!
丁度クエ回しに飽きてたんで刺激がイイ感じで楽しかった。
目出度く色つきデビュー!!




えりー色つき





あーあと、勢いに乗って、アテネにも投資。
みんなで頑張って旗変えb





アテネ投資集合SS







こんな感じの近況です。
ちゃんと楽しんでますw
手抜きなのは許してください(*ノノ)





【おまけ】

なんかランキングにも載っちゃってました(oノωノ)


賞金増額ランキング

えりー賞金首



オデッサ投資ランキング

オデッサ投資ランキング

コメント
この記事へのコメント
鮮烈なデビューおめでと!
色々、忙しい1週間だったねw

放置・ネオチが目立って、リアル忙しいのかなって心配してたけどww

てか、ベスト10のうち6人ICBMって・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/20(Thu) 11:59 | URL  | ちゃちゃ [ 編集]
ちょっとここ最近忙しかったかも(ノ∀`)
寝落ち多くてゴメンナサイw
ランキングはICBMばっかで笑ったwww
2006/07/20(Thu) 19:21 | URL  | へり [ 編集]
デビューおめw
お互いPKデビューだねw

過去には危険地帯で模擬をやって赤ネームになったことがあるあたしはおばかっち(oノωノ)

投資やら新船出しやらPKやら色々盛り上がったね~^-^

また、楽しもー♪w
2006/07/20(Thu) 19:41 | URL  | サンハイ [ 編集]
うんうん、早速襲われたりして、刺激的な日々を送ってるよw
また祭りやろー(*´∀`)b
2006/07/21(Fri) 01:36 | URL  | へり [ 編集]
事故で色ネ付き、漂泊中。
2006/07/23(Sun) 12:59 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
事故で悪名1万越えねーよwwwwwwwwwww
2006/07/23(Sun) 22:49 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
