【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


前回、長年連れ添ったぶどうくんを解雇し、
賞金稼ぎランスロットを雇い、
船医&見張り21C という不幸に涙したErryさんです。



さてさて、あの後アテネ<>カリブを往復し、2代目ランスロットを育てました。


頑張って再度海事10にし、さーやっと兵長オープン!












2代目ランスロット












_| ̄|○






36Cwwwwwwwwwwwwww










はい、解雇。









意気消沈しつつも、諦めない。

またまた、カリブ<>アテネ往復!







砲撃でバッカニア、クエ回しを頑張り、3代目ランスロットくんもやっと兵長オープン!!!







ど━━(゚∀゚)━━ん!!!!








兵長43B!!!!1









びみょーww





そんでも、Bならまぁまぁなんで、保留候補に。


12にして見張りと船医が開くのを待つことにします。




がんがん狩り続け、やっと12に!







そして・・・・


















3代目ランスロット








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








船医71A!!!!!!!1







やっとAが出ました(´;ω;`)






と、喜んだのも束の間・・・・




「賞金稼ぎに船医はいらないよねぇ」
「欲しいのは見張りと兵長だよね」









あ・・・






見張りは・・・・
















見張り29








乙!!!!!1







せっかくのAにかなり心揺れるけど、解雇・・・・゚・(ノД`)・゚・





またもカリブ<>アテネ往復(´;ω;`)








ランスロットコメント









うっさいわっヽ(`Д´)ノ






4代目こそ当たり引いてくれよおおお















副官解雇オンラインで使用した大砲約50基。
副官解雇オンラインで得た海事経験約90K
副官解雇オンラインで得たマゾ耐性.....プライスレス。






買えるモノは・・・買えるもんなら買いてーよヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
副官ラヴィリンスにようこそ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2006/07/06(Thu) 15:43 | URL  | みすてぃ [ 編集]
次は当たりだからいいもん(`Д´)
2006/07/06(Thu) 16:05 | URL  | へり [ 編集]
ぶどうだん!
ぶ・ど・う・だ・ん!
2006/07/06(Thu) 16:16 | URL  | しゃふ [ 編集]
・・・ウワーヽ(`Д´)ノ
2006/07/06(Thu) 17:03 | URL  | へり [ 編集]
ろこ17C☆


てへ(oノωノ)
2006/07/06(Thu) 18:18 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
17Dだった。
2006/07/06(Thu) 18:19 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ちょw
同情系レスが皆無なのは仕様ですか?
きいいヽ(`Д´)ノ
2006/07/06(Thu) 18:46 | URL  | へり [ 編集]
あれです
名前がイケないんだと思いマス!
衣装もイケナイんだと思いマス!

雇ったらすぐ良い衣装を着せてあげましょう。

愛が足らないからだと思いマス!
副官使いが荒いんだと思いマス!

毎日副官に愛の言葉をささやきましょう。

さすれば貴方は救われる
2006/07/07(Fri) 02:49 | URL  | おれんぢ [ 編集]
おkpk
早速4代目はPコート着せることにします!

やっぱおれんじみたいに食い物の名前にした方がいいんかな・・・(´・ω・`)
2006/07/07(Fri) 10:59 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
