【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さーやってきました、秘境探検レース2回目。

今回のスタート地点はヴェネ!
前日ICBM模擬があったのでそのままヴェネ待機。
ぼーっと待ってると続々PCが集まり、物凄い人数に・・・。


んで、21:00開始。

ヴェネ>ジェノヴァと来て、西アフリカの新興地でダイヤの産地へ。
ここで、ルアンダと予想し、直行するもののサンジョでフラグが立つという罠

なんとかサンジョ>ルアンダと行き、アフリカ南岸で捕まえ終了。



今回の報酬はグリーブ。
なんかカビてました(´・ω・`)


またも王冠まで間に合わなかったけど、今回のメインは収奪!

そうこのために、ガレアスを造ってもらったのです!


さぁ、いざ紋章収奪へ!!









と、思ったけど、全然敵いません(´・ω・`)



みんなで手分けしながら必死に探します。


と、そこへスタッフキャラが!!!

STあるとこに敵が沸く!ってことで追いかける。




見失ったかと思った瞬間信じられない場面に遭遇!!!!












なんとPCとスタッフが戦ってるじゃまいかwwwwwwwww














しかも、あさと艦隊wwwwwww







速攻で援軍に入って・・・・・・







STBOX





BOXしつつ外科連打wwwww






で・・・・・・・











グラン・マカーブル :「ちょっと待って」







グラン・マカーブル :「動けない」









ST拿捕











拿捕キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









その後、STさんは船員いなくてケープへ難破wwwwww



ケープから出てきたとこをまたも挑発wwww







ST挑発






馬鹿丸出しwwwwwwうぇっwwwwwwwwww










で、このスタッフさんノリ良くて・・・









STよろしかろう






グラン・マカーブル :「よろしかろう」




とか言って、ミケーネさん襲いに行ったwwwww










ほぼソロだったのにも関わらず、ST無敵時間終了後ほどなく撃沈wwwwww






ST撃沈







グラン・マカーブル :「ちょ・・・」









ST言い訳










グラン・マカーブル :「多勢に無勢じゃないか」








ほとんどサシだったじゃねーかwwwwwwwwww











しかも最後に・・・





グラン・マカーブル :「お前ら覚えてろよ!」






グラン・マカーブル :「あばよ!」









捨て台詞残して消えたwwwwwwwwww













と、紋章収奪とかは全然出来なかったけど、最高に面白い思い出を頂きましたwwwwwww





STグラン・マカーブルさんありがとうwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょー楽しそうwwwwwww

最近のイベントSTキャラの中の人ノリが良い人増えたねー!その場で見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
でもスタート21時とか はやいよ!!(泣き

でも行けなかったときでもこうしてみんなのレポで見れるから嬉しいな
ヘリタン (`・ω・´)b! GJ! サンクス~♪
2006/07/02(Sun) 17:38 | URL  | Rika/アン [ 編集]
イベント自体の内容はともかく、こういうノリは大好きwww
次はRikaちゃんも出よーー
ってか、21時は世間一般的には早くないです(ノ∀`)
2006/07/02(Sun) 18:15 | URL  | へり [ 編集]
最高の場面に遭遇できたよねぇw

バー○隊長が撤退されたら、俺がST拿捕できたのに‥(´Д⊂グスン

最近のスタッフ、ノリが良いから、いじり甲斐があるよねw
秘境第三回では、みんなでST拿捕るぞおおお!!
2006/07/02(Sun) 20:26 | URL  | R [ 編集]
ホント最高の場面だったねwww
あの後、あさとからお礼のTellが来てました(oノωノ)

3回目も楽しんでいこーb
2006/07/02(Sun) 21:51 | URL  | へり [ 編集]
まぁあれだよね



文句ばっかり言ってないでねぇ







文句があるならフェルッカこいよ!



しかしろこは名言ばっかり出してくるなw
2006/07/03(Mon) 17:33 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
「文句があるならフェルッカこいよ!」


これ聞いたときはマジ吹いたwwwwwwww
訳わかんない人も多いだろうけどw

個人的には、ここ最近の名言No1ですねw
2006/07/03(Mon) 17:38 | URL  | へり [ 編集]
ブログ移転しました
ロブロイ/ashlee
よろしく^^
2006/07/04(Tue) 10:27 | URL  | ロブ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
