【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


副官実装初日に雇った副官「門番A」くん。





初代脳筋解雇






彼は、砲術家のジェロームでした。
副官情報がwikiで更新される度に一喜一憂してました。
自分で掘ってきた収奪鎧着せたり、いつも着ているデメ鎧着せたりして愛着が芽生えていました。
ジェロームは地雷」と言われても、その愛でずっと育てていました。
フレからは「ぶどう弾強化」のためか、「ぶどう野郎」と呼ばれても、堪え忍んできました。



そして、ようやく兵長が 100 になった日、彼は「門番A」から「のーきんくん」へとランクアップを果たしたのでした。




で、1つの目標を達成し、ここで悩んだわけです。




このまま育て続けて、いいんだろか・・・
鎖弾強化、ぶどう弾強化、煙幕弾防御・・・
こんな特殊弾ばっかの副官に光はくるのだろうか・・・・・・・・いやこない(反語



つーことで、ホントはずーーっと前から悩んでたけど、やっと決心しました。
誰にしようか悩んだけど、賞金稼ぎのランスロットくんに決定。


いざ、「のーきんくん」解雇するときは泣きそうになった(´;ω;`)




アテネでランスロットを雇った後は、カリブで副官上げ!
大砲いっぱい買い込み、貫通上げ&Lv上げも兼ねよう。



で、月曜から頑張った結果。。。



副官の海事Lvが10になり、兵長が開きますた!



兵長55!




びみょーww
決して悪くはないけど、ネタにはなりにくい数字www
それでもハズレじゃなかったんで、安心して海事上げ。
この際だから、ついでにガレアスの54まで上げちゃおじゃないの。


クエを回したり、バッカニア狩ったりをひたすら繰り返す。


そして----











海事54











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!














遂にLv54!!!








ねーさん、ガレアスです、ガレアス!






いや、それ程乗りてええええええってわけでもなかったけどさwwww
やっぱ乗れるようになると嬉しいじゃないww

あと、収奪の旅に出る時にはガレアスで行きたいなーと思ってたんで、やっぱ待ち望んではいたかなw



持ち込んだ大砲も3セット目が壊れそうだったんで、切りのいいとこまで続行。

新副官くんも順調にLvUP!


海事がもう12です。









あ・・・・・











12だから、見張り船医 開いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


















ランスロット1












って、あれ?















副官開示1
















ちょwwwwwwwwwwww














副官開示2
















2つ開いて、両方21ってひどくね?wwwwwwwwwwwww






ってか、何度も上がってるから、素はデスカ?wwwwwwwwwww


そうですか・・・・・・・orz












解雇だ!解雇!・゚・(ノД`)・゚・











つーわけで、再びアテネへと戻るのでした。。。




金曜土曜とイベントあるし、カリブ行くのは日曜以降かなぁ・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ウッ カナシスギル話だ・・・
ここは、脳筋のバイタリティーで乗り越えてくらはいwwww
2006/06/29(Thu) 14:36 | URL  | ちゃちゃ [ 編集]
ハヒ、がんがります(´;ω;`)
2006/06/29(Thu) 15:11 | URL  | へり [ 編集]
ちょwwww
またこんな時間に更新してるwww
やっぱ ヘリタンの本職ってブログ更新なんだね~^-^

ヘリタンの副官はだめだったけど・・・;;
その分 ろこの副官は見てびっきゅりなの
出してあげるからねっ
目指せ 見張り80!
2006/06/29(Thu) 16:26 | URL  | あちゅ [ 編集]
帰ってから更新する暇ないものww
オレ次の副官当たりだからいいよ^-^
2006/06/29(Thu) 17:37 | URL  | へり [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/29(Thu) 20:10 |   |  [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/29(Thu) 21:49 |   |  [ 編集]
ワラウwwwww
21超ワロスwwww

あそこまで育てたのうきんくん よく解雇したねえ
その勇気に乾杯

ランスロットいいよ~ランスロット!

でも21・・・・くじけるなヘリタソ!w
2006/06/30(Fri) 03:11 | URL  | おれんぢ [ 編集]
ブワッ(´;ω;`)
21連呼しないでwwwwwwwwwww
2代目ランスロットくんも、兵長上がりまくりでちょー不安(´・ω・`)
2006/06/30(Fri) 08:47 | URL  | へり [ 編集]
船医はまだいいとしても、見張りは奇襲おぼえるから
21はかなりキツイねw

まぁ10代目くらいでナイスなキャラが生まれることを、心より祈(ry
2006/06/30(Fri) 19:24 | URL  | R [ 編集]
ちょっwwwwww10代目ってwwwwwwwww
だいじょぶ、2代目から名前を
「パールウォーカー」
にしたからb
2006/06/30(Fri) 19:27 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
