【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


その前に前日に公式イベント「秘境探検レース」が行われた。


そこそこ楽しめたけど、次からはレースそっちのけで紋章取りする人が多そうな予感w




で、土曜日。
FATE1周年記念イベント

FATEってのは、大型商会ね。
いつも色々イベント開催してくれる。

で、土曜日はペア模擬大会。


ちなみにSSは一枚も撮ってません(´;ω;`)







ペアでの大会って初めてだったけど、Rちゃんとペアで出場。
全部で何組集まったんだろな。
30ペアはいたと思う。
もっといた?多くて良く分かんないや。
メンツもいつもどっかで見るような猛者揃い。


ルールとしては、最初に艦隊で鉄鉱石を20購入。
それを負けた艦隊が勝った艦隊トレード。
最後にその個数を競うというもの。


Rちゃんと色々作戦立てて、いざ開始。
基本は2~3戦して補給に入るという感じ。


名工禁止だったので、途中から底近くなるとだいぶ戦い方も変化してくる。
段々連携も上手くいくようになって、勝ち星を少しずつ伸ばしていく。
ペアだと1人沈むとかなーりきつくなるよね。
連携なんかが上手くいったときは、気持ちいい。


で、良い感じになったとこで終了。
結果は石25個
決勝トーナメントへは8組
結果発表待ちです。


で、26個までで6組決定。
25個が3組という状態に!
3組で2枠をかけてのダイス勝負となりました。







結果・・・・















ダイス負けで予選落ちしました(ノ∀`)








でも、色々勉強なったし、何より楽しかったのでおkおk
ペア大会初めてにしては、かなり手応えも感じたし、次やればもっと上手くやれそうな感じ。
結果もメンツの凄さを考えると満足。
結構充実した気分で終われました。


その後、休憩を挟んで決勝へ。


合間に、何戦したのかなーと、ログ集計。
戦略的な撤退もお互いあったから、それを加味してと。


25戦:16勝9敗



おー、良い感じじゃん。
2度やって勝てそうで勝てなかったとことかあって、ちょっと悔しかった場面もあったけど、良い感じだったんじゃないかなー?
ちょっとここには無理ってとこもやっぱあったけどね(ノ∀`)











って、あれ?



16勝9敗ってーっと、差が7だから・・・









あれ?



石27個じゃない?





















Rウォーカー:そういや途中船員に盗まれたかも・・・










ちょっwwwwwwwww











お後がよろしいようで(*ノノ)

こういう最後にネタを振りまいてくれるRちゃんが好きですwww


#でも、次からは、陸戦アイテムとかアイテム枠のもんを希望w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごい笑っちゃいましたwwww

Rさん、最高!!www


2人ペア模擬って、たのしそうですね~
お疲れ様でした!!
2006/06/26(Mon) 21:03 | URL  | Catia [ 編集]
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!
茶室で聞いててマジ吹いちゃいましたYO!
サスガRチャン! ICBM唯一の規則「体を張ってネタにしろ!」
まさに実戦してるねっ!!

っていうかはるかっちに聞いて初めて規則知ったよw
やっぱり我が愛しのICBMだwwww

2006/06/26(Mon) 23:21 | URL  | Rika/アン [ 編集]
Rさん 最高♪ウ、ウケルΣ(´Д`lll)

ヘリさんとRさんでも決勝に上がれナスか


z鯖の頂点目指して日々精進してるボクとしては
ちょっと気の遠くなるようなお話でした・・(つД`;)

でも負けない!

さあ今日もガンガッテ
沿岸海賊を狩りまくります(`□´ゞ
2006/06/27(Tue) 02:57 | URL  | ぺっぷ [ 編集]
ごめん、素でミスってもた(ノД`)

でも、すっごく悔しかったから、俺、次は負けないように猛練習するよ!!
‥あ゛、負けて悔しかったのは「戦闘」じゃなくて「ダイス」ねっ!!
あれから、1日100回ダイスを振って猛練習してるから、次こそは期待してヨ~(≧∇≦)b

‥‥‥っと、冗談はさておき(oノωノ)

ヘリタンとは提督同士で、なかなか一緒に戦うことはできないけど
連携はかなりイイ感じだと思うので、次またこんな大会あったら
是非BEST3に入れるように頑張ろうネッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2006/06/27(Tue) 03:28 | URL  | R [ 編集]
>かちあちゃん
ペア模擬はオレも初めてだったけど、ふつーの模擬と違って1人1人の動きが凄い重要かも。
緊張感と新鮮さが心地よかった。

>Rikaちゃん
実はダイスんときここで負けたら、結構面白そうだなぁとか思っちゃった(*ノノ)
でも、さすがに石は予想できなかったよwww
オレももっと体張るよwwwwwww

>裸さん
頑張って乙鯖一の裸体を目指してください。

>Rちゃん
ちょwwwwww
ダイスの練習マジ吹いたwwwwwwwww
会社なのにいいいいいいwwww

次やったら、もっと上手くいけそーって手応えがあったよね。
次に繋がるって感じでだったんで、内容的には凄い満足。
ベスト3良い目標だね!
がんばろー(*'-')b
2006/06/27(Tue) 09:47 | URL  | へり [ 編集]
もしかしたら、決勝出れてて、賞金も貰えてたってことですか?




オマエラバカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/27(Tue) 17:28 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
wwうぇっwwwwうぇwwwwwwwwwww
2006/06/27(Tue) 17:51 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
