【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


Erryの商会移籍しました。



今まではヘリングと同じ、Aurea_Mediocritasでしたが、ICBMへ行くことにしました。

前々からずーっと考えてはいたけど、いくらセカンドとは言え、今の稼働率はメインのヘリより高いErry。
やっぱり禍根を残したり、これで雰囲気悪くなるのもイヤなので、今の商会にはきっちり話しておきたかった。

で、今回ICBMが大型商館へ移行したことで思い切って話してみることに。

Erry :みんなに聞いて欲しいんだけど、えりー商会移してもいいかな?

空気が悪くなるのを覚悟して思い切り聞いてみた。
これに返ってきた答えは、

「いいんじゃない?」
「なんでわざわざそんなこと聞くの?」

ちょっと面食らった。

Erry :いやほら、こんなんで雰囲気悪くなったりしたらいやじゃん。だからちゃんと話さなきゃと思って。

「そこらの商会と一緒にすんなヽ(`Д´)ノ」
「ICBMだろ?もっと早く行くと思ってた」


うう、嬉しかった。
ホント良い仲間を持ったなーと。


ヘリのいる商会「あうれあ」は、元々UO倭国のコミュティ関係者が集まって出来たものでした。
だからその精神はみんな近いとこにあります。
基本スタンスは、ソロ。
ぶっちゃけて言うと、みんなバラバラ。
たまに会って艦隊組んだり、なんかあると集まったりとかはあるけども。
けど、なんて言うんだろ?お互い切れることはないなとわかってる。
以前にこの商会の特殊なスタンスについて、みんなで話し合ったことがありました。
自分の言葉で表現しにくい想いを伝えたとき、驚くことにみんな同じようなスタンスを求めていた。
うわーすげーと清々しい思いを持ったことを覚えてる。
まぁ、端的に言えば凄い気楽。お互いに都合がいい自然な関係。
それが「あうれあ」です。

ヘリはいますんで、これからも今まで通りよろしく!








その後カリカへと行き、ICBMへ申請してきました。

ICBMとの出会いは、シドっちとの出会いから全て始まりました。

忘れもしない、初めての大海戦。
オレ、始めたのが8/31なんで、丁度しばらく大海戦のない期間だったのよね。
で、10月久々の海戦。
そして、新国連盟の初海戦。
これがオレの初めての海戦でした。
最終日聞こえた募集シャウトに悩むことなく即Tell。
最後だからノリが良い艦隊がいいなーと思ってただけだった(ノ∀`)

この時はローズアラガレで参戦。それも両替商www
シドっちもアラガレ。
あと、はるかっちと、シアちゃん、ポルコさんがいた。
ノリが良くて楽しくて、完全燃焼って感じだった。

それ以来、ずーっと茶室に誘ってくれて、行動もICBMと一緒に取ることが多くなった。
軍人のErryを作ってからはますますその傾向が強くなって。
何度も誘ってもらってたので移籍を真剣に考えてた。

ICBMは海賊商会だと思われがちだけど、多分そうwww
だからこそ、人情深い。
暖かい人がいっぱいいる。
そして、みんなシドっちの魅力に惹かれて集まってると思う。
オレもそう。
DOL始めて1ヶ月で偶然出会って、それ以来ずっと世話になってる。
もう8ヶ月。
思えば長いよねw

ヴェネに亡命して1ヶ月。


やっとICBMに加入します。
これからもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出会いって、面白いよね^^

ミは、最初フレから「面白いブログがあるよ」ってシドっちのブログ紹介してもらってw
すっかりファンになりましたww
で、カリカで擦れ違ってちょこっとだけ話して(もう、芸能人見つけたファンの心境w)
シドっちの結婚式で感激したり、その後ちょっと冒険ご一緒したり、海事誘ってもらったり、茶室を覗かせてもらうようになりました^^

エロくて、下品で、海賊で!wwwセクハラ大魔神だけどwww
でも、暖かいよねw

エリちゃん、ICBM入隊おめでと!
これからもよろしくね

 

2006/06/15(Thu) 15:18 | URL  | みすてぃ [ 編集]
オレ予備知識とかホントなくてさ。
"ψ"とか付いてるから痛い人なんじゃないかと思ってたもんwwww
ホント縁って不思議なもんだよね。

>エロくて、下品で、海賊で!セクハラ大魔神
うんうん、その通り。

これからもよろしくね~(*´∀`)
2006/06/15(Thu) 15:45 | URL  | へり [ 編集]
先月の海戦で初めて会ってると思ってたはずなのに~
まさかカリカでヘリタンがバザってる斡旋書を
ろこが20枚買った事が初めての出会いだったなんて~w
昨日、その話をした時はかなりうけちゃった~w

あれから何ヶ月たったんだろうね
縁とは不思議なのね~

みすてぃーちゃんが言う事あたってるねw
国王 エロくて 下品で カイゾクで! セクハラ大魔王~
ここまで当てはまる方もなかなか居ないかもwww

まずは明日の海戦がなばってね~(人事みたいだけどw)
この先も仲良くおねまいしますですよ~♡→ܫ←♡
2006/06/15(Thu) 17:59 | URL  | あちゅ [ 編集]
あんときはゴア北でずーっと籠もっててねぇ
斡旋書溢れちゃって、バザってた。
「やすーい」って言う言葉が嬉しくて何か妙に覚えてたのよね。

まぁ、ログ検索で見つけたんで名前まで覚えてたわけじゃないけど(´・ω・`)

海戦はお互いがんばろーb
2006/06/15(Thu) 18:18 | URL  | へり [ 編集]
ヘリタンとは、出会ったときから同じ空気を感じていた。
真面目そうな中にある隠された電波。
そしてなにより、同じ波長。

俺は喜怒哀楽激しくて、結構感情出ちゃうんで、リアルのこととかも引きずったりしちゃったり。
そんな時にヘリタンと居るとなんつーか吹っ飛ぶのよ。

本気でヘリタンをICBMに欲しいなって思ったのが「チキンオークション(なぞ)」の時。
あの時結構色々あって落ち込んでて、なんつーかあれで全て吹っ飛んだ。リアルで思いっきり吹いたw
そんなヘリタンの電波が大好き。
ミンミと飲んでる酒の席で、そんな事語ってたりしてて。

大嫌いで絶対にやろうと思わなかった「壺」もヘリタンと一緒だったから出来たようなもの。
ICBMのイベントにも99.9%参加してくれるし、




なんつーか




もう入ったからには絶対に離さないからな!!111!!!!1
2006/06/15(Thu) 19:03 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
やばいいいい
マジ泣けてきた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
惚れそうwwww

何か上手く言葉に出来ません;;;;

これからも一緒に馬鹿やろう('-'*)
2006/06/15(Thu) 21:54 | URL  | へり [ 編集]
初めまして、大商戦RSSより拝見させていただいてます。
私も大航海に関する少し変わった趣旨のBLOGを持っていまして、もし良ければリンクさせていただきたいのですが( ̄▽ ̄)

URLは http://inner-universe.seesaa.net/
になります。是非お越しください^^
2006/06/17(Sat) 11:28 | URL  | SparksMonkey [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
