【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ずーーーっっっっっと放置してたクエをやっとこなすことが出来ました(*´∀`)


その名も・・・





ソロモン前




「謎の人物からの挑戦状」


「ソロモンの秘宝に迫るものはただ一人。己の探求心に忠実なるもの。我が元へ来たれり。


                                         コルネリウス・アグリッパ」






宝玉クエの続きです。
前提の宝玉クエを終わらせると、各地でうざい位目にするこのクエ。
なぜ今まで放置していたかというと!



戦闘があるんです。



それも、レアル*10



しかも船足速くて、白兵もかなりの強さだそうで・・・
冒険クエの戦闘の中では、間違いなく最高の敵です。


そんなん冒険者のソロには無理やんか。


つーわけで、一緒に行く仲間が揃うのを待ってたのでした。









18号、じゃぬちゃん、ぺっかむさん、tokiたん、ヘリ、(光)
それにお手伝いに、マヌエルさん、クレッチマーさん、レッドスターさん。

総勢9名もの大人数です。
海事なんかじゃ良くあるけど、冒険クエでこの人数は多分初めてw

セビでクエ受けた後、みんなで現地ハバナへ。
ハバナで艦隊編成して、いざ出陣!



ちなみに武器は、六分儀です。
防具は、仮面です、ハイ。



完全になめきってるとしか思えない装備だけど、船だけは銅大型ガレオン-16%
これのために、遙か昔に作った船です。
この頃エリーさんもまだ単なる荷物持ちでした(゚∇゚)
その後一度も日の目を見ることなく埃を被って眠っていた船・・・
ここで使わなきゃ、どこで使うってことでわざわざ倉庫から出してきましたwww





いざ戦闘!

ワラワラと近付いてくるレアル。
必死で鐘連打して逃げるへりんぐさんww
サポートに徹しようと思ってたけど、ダメね。
つい、突っこんで砲撃しちゃうwwww
クリで1隻落とせたけど、あとは逃げ回ってただけでした(ノ∀`)

光が拿捕されるという珍事はあったけど、難なく無事クリア!

必死だったので、SSはありません(´・ω・`)



で、クリア後・・・



激闘の果てに





来ました来ました。
戦闘付きクエの定番。
敵倒すとクエが更新されます。


探索12、考古14、開錠12


エクスカリバーに継ぐ難易度のクエ。
考古学の専門で+1されてるとは言え、これブーストなしで素で満たしちゃってます。
こういうの見ると、あー遂にここまで来たんだなぁとしみじみするね。




んで、早速郊外に行って掘り掘り。














掘れNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!






こんなに失敗するの初めてヽ(`Д´)ノ

そして初の罠!!


う”ぎゃあ”~~
とかいう変な声と共に名倉さん1名になってしまいますた(´;ω;`)



それでもどうにか発見成功!!



ソロモン発見



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



遂にゲットです。



ソロモンの鍵




使う機会はほぼないだろうけど、家宝の1つになると思う('-'*)

そして・・・・






へり噂




噂になりました(*ノノ)








ゴメンナサイ、嘘です。
これ、ソロモン行く前になってたやつwww
何で噂になったのか不明・・・

で、ソロモン後は来るだろーっと思ったけど、今のトコ聞いてません(´・ω・`)



んでも、こんだけいっぱいでワイワイ冒険するのは楽しかった。
みんなありがとーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!おめでとーー!!
ソロモンげっとですか?w
イイナイイナ~ww

ミはいまだに、ケープの宝玉クエ出ませんw
前提、開錠足りなくてやってませんから~^^;
先日、お友達になった方がソロモン2個目げっとしたと言ってましたw
出るもんなのですね

ミが挑戦する時は、是非お手伝いくださいませませ
イツニナルンダカ( ゚Д゚)y─┛~~
2006/06/08(Thu) 15:52 | URL  | みすてぃ [ 編集]
すげぇぇ、ソロモン2個目かぁ
前提とかもクエ出たら手伝うよ~
2006/06/08(Thu) 17:18 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
