【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ロードス島最終イベント前後に色々やった気がします。



まずは、暇だからという理由で募集した幽霊船クエ!

最初凄い反応薄かったのに、気付いたら 4艦隊フルの20人 集まってたwww

専用茶室も満杯デスww
なんか模擬より集まり良くて吹いたwwwww

商会からはひーさんを誘って出発。

途中他の艦隊は、PKに絡まれて拿捕しちゃったりクエ受けれなくて前提やったり と色々ハプニングはあったみたい。


ウチの艦隊は、至って順風満帆


強いて言えば、負ちゃんが自分の体臭に耐えかねて風呂に行った位




クエ自体は、慣れてきたのもあってか、あっさりクリア。
無事船尾エンジェルもゲット!!!

しかも、よく見ると名匠wwww

セビに帰って記念撮影。







幽霊船記念






次は、ロードスイベント終わってからの商会模擬。
普段軍人いない商会だけど、ワイワイと楽しむ。
飛び入りもあったりして結構熱かった。
ただ、SSは1枚もないwww








で、翌日はICBM中型模擬。
模擬前に、凄い冒険クエ行ったりしたけど、それはまた別の話('-'*)

以前にやったしどっち復帰祈願模擬と同じレギュレーション。
今回は、しどっち復帰記念模擬ねw

しゃふたんとQちゃんを誘って参加。

今回は全部で20人!
ほとんど底だから、横で逝っちゃうときもあるけど、楽しかった。
ただ、これもSSないwww







・・・あ、あった。










模擬終わってヴェネに帰る途中










かの高名某ザリスター氏 が、意識不明に陥り
























ヴェネにぶつかって跳ね返るの図wwwwwwww
(船員喧嘩付き)




しどっち復帰模擬
コメント
この記事へのコメント
ロブは
また戦闘中に寝たのかwwwww
艦隊の行方のとき以来だなw
海上で戦闘中に寝るのはロブくらいだよ!!
だからザリって言われるのだああああああ

名匠いいな(゚ー゚*)
2006/06/07(Wed) 13:32 | URL  | おれんぢ [ 編集]
色々とお疲れ。
しかしあれだね、ロブって生きてるだけでネタになるよね。
すげー嫉妬だ。
2006/06/07(Wed) 17:36 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ロブってホントネタ作ってくれるよねwwwww
ありがたいことだけど、この人気には嫉妬するなwwwwww
2006/06/07(Wed) 19:42 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
