【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


来ました来ました。
何日待たされたことか・・・w
昨日エロ鯖降臨したらしいので、今日だとは思ってたんだけどね。

ってことで、前日からカンディア落ちしてたので、アナウンスを今か今かと待ちかまえる。




そして、これ!




ロードス2アナウンス







なんかここ数日の待ちぼうけに、すっかり「よろしかろう」が流行語大賞候補になっておりますwwww






アナウンスからしばらくした後、イベントNPCの騎士団長さん降臨!










3大騎士団最後の生き残り、聖ヨハネ騎士団を束ねるエラーイ人です。

その名も リラダン騎士団長!!


まぁ、地味だけどね・・・・・






とにもかくにもエライんです。






そのエライ人に一言・・・・





リラダン騎士団長











答えてはくれませんでした(´・ω・`)










で、代わりに答えてくれたのがこの人!














ロードス2オルシーニ








そう、我らが騎士オルシーニ!!





PCみんなにいぢられつつもその魅力全開www



長いのでログ一部紹介





騎士オルシーニ>みんな、こんばんは~!
騎士オルシーニ>声が小さいぞ!もう一回!
騎士オルシーニ>おう! みんな、よく来てくれた。
騎士オルシーニ>よーし、いい返事だ。
騎士オルシーニ>さ、出陣式を始めるぞ!
騎士オルシーニ>俺の近くに立ってるヤツは、ちょいと後ろにさがって座ってくれ。

騎士オルシーニ>はい、座った座った~。
騎士オルシーニ>ちょい、さがる!
騎士オルシーニ>おいこら!
騎士オルシーニ>いい子だから、座れ~
騎士オルシーニ>あ、ごめん。怒ってないから、座ってね!
騎士オルシーニ>よーし、みんなイイ子だ。
騎士オルシーニ>今日は、ラ・ヴァレッテが、敵の偵察で遅れるとかでな。
騎士オルシーニ>俺がヤツの代理ってわけだ。だから、そう堅苦しくせず、気楽にしててくれ。
騎士オルシーニ>見たところ、初めてのツラも、ぼちぼちいるみたいだな。
騎士オルシーニ>念のため自己紹介しとくと、俺の名はジャンバッティスタ・オルシーニ。
桜田のり>オルシーニ様、日本ハムは優勝できますよね!?
騎士オルシーニ>生まれはローマの都。ヨハネ騎士団の突撃隊長ってとこだ。

騎士オルシーニ>なんだよ、ハムって。
騎士オルシーニ>これから俺たちはアンタらに、とある「女」の用心棒を頼みたいと思ってる。
騎士オルシーニ>その女なんだが、気立ては優しくて、ケツも張った、実にイイ女でね。
REAF>騎士様、よ・ろ・し・か・ろ・うって言ったら一生課金する

騎士オルシーニ>え、じゃあよろしかろう。
騎士オルシーニ>名前を「地中海」っていうんだ。
騎士オルシーニ>ところが、彼女を腕づくでモノにしようって野郎どもが現れた。
騎士オルシーニ>「オスマン海軍」とかほざく、むさくるしいヒゲ面の助平どもさ。
騎士オルシーニ>いい女をモノにしたい気持ちは、俺もわからんではない。
騎士オルシーニ>しかしだ!イイ女を口説くのに、腕づくはいかん!
騎士オルシーニ>男子たる者、女には、常に優しくあるべきだ。
騎士オルシーニ>野に咲く一輪の可憐な花を慈しむように…。
D-Q-N>黙れおっさん

騎士オルシーニ>誰がおっさんだ!
D-Q-N>おっさんタイマンしてくれ
騎士オルシーニ>…そう、アンタのような、可憐な花を、な…。

騎士オルシーニはアルストロメリアの手の甲にくちづけをした。
騎士オルシーニ>アルストロメリアさんよ。アンタは、その名の通り、可憐な花のようだ。
騎士オルシーニ>俺はアンタに一目惚れだ。
アルストロメリア>いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
騎士オルシーニ>もしよかったら、戦いが終わったあと、俺と美味いもんでも喰いに行かないか?
ベロン>騎士様嫌がられてるよ?w
18号>STとケコンだ!!!#”#$!
Catia>先週はべつのひと口説いてた~!w
騎士オルシーニ>えーっ!

騎士オルシーニは泣いた
騎士オルシーニ>みんな、ひどいよ…。
騎士オルシーニ>…ま、それはともかくだ。俺は淑女への礼儀を知らぬ無粋な野郎が、許せない性質でね。
騎士オルシーニ>みんなには、ヤツらを一匹残らずぶちのめすのを手伝ってもらいたいってわけさ。
騎士ラ・ヴァレッテ>おい! 騎士オルシーニ!
騎士オルシーニ>おう! 遅かったな。ラ・ヴァレッテ。
騎士ラ・ヴァレッテ>まったく、おぬしというヤツは…、なんというべきか…。
騎士オルシーニ>ん? どうした。
騎士ラ・ヴァレッテ>…この場には、うら若き淑女たちもおるだろうに、聞いておれば、その…。
騎士オルシーニ>なんだい、ハッキリ言えよ。
騎士ラ・ヴァレッテ>いや…、その…、「ケツ」とかなんとか。
騎士オルシーニ>…ぶははは! そのことか。いや、すまん。モノの拍子というヤツだ。

騎士オルシーニは騎士ラ・ヴァレッテを笑った
騎士オルシーニ>いや、すまんすまん。淑女のみんな、この通りだ。謝るよ。
騎士オルシーニは淑女たちに頭を下げた。






と、相変わらずのノリwwww
よろしかろうには吹いたwwwww


もうオルシーニに萌えますた(*ノノ)


ラ・ヴァレッテも本来なら団長秘書でもっと固い人ってイメージだけど、だいぶ毒されてるねw


戦闘の方は、そんなに前回と変わらず。
最初の方で落ちちゃったRちゃんが最後まで帰ってこなかったけど・・・(´;ω;`)
激戦区ではラグが凄かった。
曲がらず、カスタム開かず、敵に突っ込んでそのまま拿捕された人もwww

それでもなんか楽しかったなぁ

いつものお使いイベントじゃなくて、こういうのはもっともっとやって欲しいね。


最後はみんな集まって記念撮影




ロードス2記念SS




もう1回あるのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしかろう!!w
何故だ!明日ありそうなのに何故またおれは仕事なんだ!w
おれが仕事休みの日にイベントしてくれよ~~~~w
2006/06/02(Fri) 21:37 | URL  | おれんぢ [ 編集]
ぬああああああああ
明日あるのかあああ
おれんぢ仕事さぼるんだっwwっw
2006/06/02(Fri) 23:56 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
