【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ちょ!!!!
ヤバイって、来たよこれ!!!!!!!


大航海時代 Online 拡張パック ~La Frontera~



凄いよ凄いよ!
何かChapter制で導入していくとか。
最初のチャプター1は、なんと「アステカ」!!

取りあえず、今わかってることをざっと挙げてみると・・・



・伝説の黄金郷エルドラード
・町が発展方法で変化
・海賊島実装
・カードバトル
・ジョイントビルド
・陸上Pv
・自宅実装
・定期船実装


こんな感じ。


詳細は↓で




詳細を見てみよー



・伝説の黄金郷エルドラード

   「エルドラードを探し求める大冒険」らしい。
   これはちょっと溜まんないかも!
   やっぱエメラルドとかあったりするんだろうね。
   冒険のモチベーション上がりそうだヽ(´▽`)/



・町が発展方法で変化

新天地「La Frontera」では、ヨーロッパ各国がこぞって無人島や荒地に新しい街を建設していきます。航海者たちは力を合わせて、新しく創った街をどんどん発展させていくことができます。発展させる方法によって、交易都市や軍事都市、学術都市など、街は様々な姿に変化していきます。


   これすげーよwww凄くない?www
   ちょっと妄想全開で期待しすぎちゃいそうな内容よねww
   あんまり期待しすぎるとアレだから、「楽しみだな~」位に思っておきます(*ノノ)



・海賊島実装

   キタコレwwww
   場所はカリブのはずれらしい。
   UOのデンみたいな感じになるのかなぁ
   って、DOLじゃ全部の街PK入れるから逆バージョン?   



・カードバトル

   これ冗談じゃなかったの?wwwwwwwwwww
   ホントにカードバトル入るとは思わなかったwww
   全然集めてないから、冒険やらんとマズイなぁ・・・・(´・ω・`)



・ジョイントビルド

   これもSugeeeeeeee
   早い話が色んな生産使ったハンドメイド船?
   新兵器なんかも使えちゃったりするんだって
   複数生産のジョイントってのは楽しい試みだね。
   ただ、バランス崩さない感じで1つお願いしまふw



・陸上Pv

   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
   キタヨコレ!!!!!
   ずーーーーっっと、これ欲しかったww
   実装具合にもよるけど、マジ楽しみw
   白兵能力重要になるんかな?
   銃もあるらしいんで、銃撃とか重要になってくるかもしんない。



・自宅実装

   UOの自宅みたいなんじゃなくて、FFのモグハウスみたいなイメージっぽい
   それでも、こういうのはありがたいね!
   是非他の人が訪れることが出来るようにしてくださいm(__)m



・定期船実装

   大型船でゆったり安全に移動。
   何かそれなりのメリットがないと、利用者は少ないかもしんない。
   そこは実装され次第だね。



と、テンション上がりまくりの内容です!
今からwktkしながら待ちますYO!!!



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり、わくわくですよね!
最近ブログさぼっていますが(汗)。
ひさしぶりに書こうかなっていう位にはわくわくです(笑)。

カード700枚超えてた私は勝ち組? カードゲームの重要度しだいだけどね(汗)。
2006/06/02(Fri) 12:45 | URL  | イブキ [ 編集]
お家が凄い気になる~
UOでもお家大好きで3垢だっただけに~www
でもその前に早くあちゅ育てないと~(´;ω;`)
イベントがなばる・・
2006/06/02(Fri) 13:43 | URL  | あちゅ [ 編集]
>イブキさん

ちょっwwwwカード700ってwwww
でも、ホント楽しみではあるよねー
カードバトルの内容とかも気になるとこだね。


>あちゅ

家は、UOみたいに自由に出来ない気がひしひしとする・・・
せめてフレ呼べたりとかしたいよねぇ
単なる倉庫とかにはしたくないよー
イベントがなばってw
2006/06/02(Fri) 16:46 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
