【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ここ最近・・・・というか、大海戦終わってからずーっとなんだけど・・・・




何かやろーって気が起きません(´・ω・`)





Lv上げよーとか、スキル上げよーとか、冒険やろーとか、宝石運ぼーとか。。。
そう言うの。
重い腰が全く上がらないのw
模擬とかはやってるけどねwww


んで、更にロードス島イベントで、あんま動けないでしょ?





つーわけで、この際だからと、造船上げてみることにしました!

ヘリはR6なんだけど、エリーの戦闘船改造出来なくていつも困ってるんだよね。
改造って一番使うの海事系じゃん?
なのに改造出来ないっての凄い不便。
最終的には、ヘリの海事Lv上げて何でも改造出来るように・・・・とか妄想してたけど、そんなんいつになるかわからんし。

ボーっとやるには、良い機会なんで早速造船スキル取得。



勿論非優遇です(*ノノ)



ってのが日曜日。

で、昨日造船R5になることが出来ました(*´∀`)
これでやっと改造出来る~
丁度「ダ・ヴィンチ・コード」丸々読み終わる位でしたw


---

で、造船上げ終わったので、今度はずっと何とかしなきゃと思ってたブーツ強化!
サンハイが凄いことやっちゃってたので、それに感化された感じ(゚∇゚)

何足潰したかわかんないけど、泣きそうになりながらも、なんとか6165のが手元に残ったヽ(´▽`)/
手始めとしては上々b
取りあえずしばらくはこれでがんがろう。




次強化するときは、底上げ大変そうだw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうとか悲鳴上げてたのはブーツだったのかー
ところでさー
61とか65とか、
半端な気がするよね^^
さーいこう3桁の向こうぇぇ
あたしは間違ってもそっちには首突っ込むまいと思っていますけど。
2006/06/01(Thu) 12:44 | URL  | しゃふ [ 編集]
>半端な気がするよね^^

しないしない、全然しませんヽ(`Д´)ノ
何度やっても強化は心臓に悪いわwww
2006/06/01(Thu) 13:21 | URL  | へり [ 編集]
日曜日から始めて、非優遇でR5とか・・・
やっぱ、廃だしww

ブーツは・・・50代が最高です(´;ω;`)
もう怖くて挑戦できないYO
サンハイちゃんとか、すごすぎww
2006/06/01(Thu) 14:17 | URL  | みすてぃ [ 編集]
非優遇でもR5ならすぐだよヽ(`Д´)ノ
これ以上とかなると、全くやれる気しないけどw
ぼーっと本読んでただけだしねw

ブーツはホント怖いデス(´;ω;`)
2006/06/01(Thu) 15:51 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
